ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おまえがいいよ~ [人間模様]

なんでさ~名前あるのにさ

亭主でも  彼氏でも 親でもないのにさ~


 おまえが いいねえ~

          て  いうの~の?


  あんた  いいね~  ていうなら  許せるけど・・・プンプン~





     あんたの  おまえでない~



                    
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 6

DEBDYLAN

おかえり~(^O^)/

僕もついつい”おまえ”って言っちゃうんだよね^^;
普通の2人称のつもりなんだけど・・・


by DEBDYLAN (2010-08-07 00:51) 

tamanossimo

おまえって呼び返してやれば!?
by tamanossimo (2010-08-07 10:15) 

rinnminn

おまえって嫌ですよね~^^;
あんたも嫌だけど・・・

カミさんに言われてるから^^;

by rinnminn (2010-08-07 10:43) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
それがね~初対面だよ~
年下だよ~やっぱり なまえでちゃん~つけで
呼ばれたいよん~90歳になっても~ウハハハ~
by みうさぎ (2010-08-07 13:20) 

みうさぎ

tamanossimo さま
いや~ん コワイもん~
ぽんぽんが言って~えへへ~
by みうさぎ (2010-08-07 13:21) 

みうさぎ

rinnminn さま
ギャハハ~
あなた~ん ♡
て 呼ばれる 時が来ますように・・
祈ってるね^^
by みうさぎ (2010-08-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。