ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

どぇりゃ~・・・in 大府 [つぶやいてみる]

なんでか 

行ったことない

店・・・・・・・

CA3C17580001.jpg


イベントで これか~

で~

うさこは 


CA3C17540001.jpg


1万も ばらまき  ここで 休憩だ~

そのうち  見ることなくなるかも~灰皿作る 企業・・・危うし~





で・・・これ以上痛手を受けたくないので・・去ります

CA3C17530001.jpg



こんな お店デシタ・・・ゲヘヘヘ




で  歩いていると  こんなん めっけ~


CA3C17600001.jpg


文面が いいねぇ~

         エヘヘて にっこりよ~


CA3C17620001.jpg


こんな 橋を渡り  ました


美しいね




友人と  いました

            うさこ  一人旅では ありません

思いついて  お仕事に行く


大型トラックに 載せて…乗せてもらったの~

うさこが  助手席にいるから  加積み だってよ~  失礼な~

           積載量 越えている~て  


珍道中は  眠たくて 楽しかったです

又  付いて 行きた~い

涼しい 日になり  快適でした~




nice!(67)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 22

tamanossimo

お友達がご一緒だったのね!?
もぅ、帰ってきたのかしら…

by tamanossimo (2010-08-10 14:13) 

Live

パチンコの旅だったわけですね。
by Live (2010-08-10 14:45) 

今造ROWINGTEAM

灰皿もその辺ではあまり見かけなくなりそうですね(ノД`)
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-10 14:58) 

ハゲアメリカーノ

大型特殊免許が必要な仕事でしょう?
船舶免許ならもってるんですが(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-08-10 18:03) 

green_blue_sky

パチンコの旅(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-10 19:41) 

hayama55

トラック道中、お疲れ様でした。
普通の乗用車とは違った視線で景色が
楽しめたのではないでしょうか。
パチンコ、残念でしたね。
by hayama55 (2010-08-10 19:57) 

Caelum

大府!すぐ近くまでいらしてたんですねー
トラックの旅って、何だかレトロな感じがしていいですね!
by Caelum (2010-08-11 01:42) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽん~10日の2時半に帰ってきたよ~
その人は 降ろしがあるから~
車のとこで さよならよん~
ほんで 本日 10日13時から 仕事よ~
楽しかったよ~ぉ♪
by みうさぎ (2010-08-11 01:55) 

みうさぎ

Live さま
そうそう~時間あったからね
待っている間 涼しいとこ
ここしかなかったから~
うへへ~でも 軍資金7千貰ったから
うさこ損は3千だけ
食事代 2/3 出しました~^^
by みうさぎ (2010-08-11 01:58) 

みうさぎ

今造ROWINGTEAM さま
そうでしょう?でしょう?
灰皿て あったんだ~なんて
時代くるかもよ~無用のなんとか・・て 奴ね~
by みうさぎ (2010-08-11 02:00) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん うさこは
運転は出来ても 法的にはしては
いけない 大型よ~
凄い~船舶免~今度 連れて行ってね~
泳げないから~よろしく~^^v
by みうさぎ (2010-08-11 02:03) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
ええのええの~楽しかったし~
千円札しか使えなかったわ~
万札 樋口さん ダメ~両替必だったの~

by みうさぎ (2010-08-11 02:06) 

みうさぎ

hayama55 さま
高さが あるから~優越感持てた~
乗り降りが 腰痛い うさこには
堪えた・・・・・でも楽しかったよん~^^v
by みうさぎ (2010-08-11 02:08) 

みうさぎ

Caelum さま
エヘヘヘ~
なんか ドライブも
ええね~県外は 特に 景色違ってさ~
たまには最高に 遠出して~
車はええわ~^^vブンブン~走る~
お近くまで お邪魔しました~^^
by みうさぎ (2010-08-11 02:12) 

ちょいのり

旅打ちもほどほどにですよー^^;

by ちょいのり (2010-08-11 02:18) 

みうさぎ

ちょいのり さま
チョ~損した気分でした~
4時間時間潰すのに~
ここに置いていかれた~うさこ・・
ソファでしがみついて 2回寝てたんだけど~
変なおじさんが うさこを
変なうさぎ~て 目で見てたよ~ぉ^^;
by みうさぎ (2010-08-11 06:32) 

pandan

なんだか楽しい旅ですね〜
橋きれいです、どこの橋だろう〜★
by pandan (2010-08-11 08:00) 

みうさぎ

pandan さま
う~聞いたけど・・・忘れた・・・・
デハハハハ~

by みうさぎ (2010-08-11 10:48) 

ぷりん&りく

あんま出てないね~~・・・アセアセ・・・
ラッキープラザね~!名古屋の時よくいってたよ~!!
お盆わ店側、回収に回るから、、あんま行かない方がいいだによん^^・・・
by ぷりん&りく (2010-08-11 13:28) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま
行かれたの~ぉ
よくご存じで~
まぁ~お遊びですから~グフフ~^^v
by みうさぎ (2010-08-11 22:01) 

からくり

みうさぎさん
おはようございまーす^^
その橋・・・・見覚えが^^;
すぐ近くですわ♪
by からくり (2010-08-12 06:21) 

みうさぎ

からくり さま
あら~ん 良かった~
奇麗な橋ね~^^
芸術よ~^^v
by みうさぎ (2010-08-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。