ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ウワ~ン [つぶやいてみる]

インターネット止まるよ~

二か月分 滞納~はがき 今発見!!!!!!!!!!!


ママが まとめて  おいて 痛恨の  ミス~


おかしいな~とは 思っていたんだけど・・・・・・・



ネットカフェ  に  ママちゃん  バイトしてんのにぃ~



カフェいかないと

更新できない~  (めんどう)


1週間の  ご無沙汰になるわ~・・・・・・・・・・・・・・・




みなさま   忘れないで~



だって・・・・・・・


行けるか わからんし~更新できたら

致します・・・・・


近間に あるのですが・・・・


情けない~


口座は まとめておくのも  考えものね・・・・



ていうか・・・・・・・・・同居人  給与安すぎ~なんで

不足たさんな~アカンねん~



週末 寝とらんと なんかせよ~


盆  5連休している場合か!


うさこ   同居人に  雷  落としそう~  ↘   



うさこは  本日 急遽休んで  日曜は会社が休み・・・・・・



それ以外  仕事なのに~


貧乏暇なしじゃん~か!



てなてな  わけで・・・・・・


しばらく  お会い  できませんかもかも~


みなさま  お元気でね


又 帰ってきたら~よろしく~



同居人 しめたらんな~  



(コワコワ うさこよ~)


あ~今月  車検なん~  自分で  支払うなんて~


おおおお~  養ってくれや~


(年下は  こんなもんか・・・・・静か御前だけが・・・取り得のようです)


      ガガ~ォ~


nice!(57)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 24

Live

お盆だし、Blogも夏休みですかね。
by Live (2010-08-12 15:11) 

みうさぎ

Live さま
プロバイダー?お知らせはがき
見当たらないし おかしい~て
気付いたら・・・もう~停止日よ~ママも
利用できなくなるのに・・・のんきな
やつ  大事な はがき
移動させるなんて~ありえな~い
深夜帰りなのにぃ~ネットカフェで・・寝込みそう~だ~^^;
朝になっていたら~どうしょう~(トホホ・・)

ドジな うさこ・・・不便ね~振り込みできない~言うし
静かに 用紙くるの 待つわ~(あみん♪)

by みうさぎ (2010-08-12 15:30) 

tamanossimo

大変だぁ!
停止なんてことあるの!?

by tamanossimo (2010-08-12 15:59) 

みうさぎ

tamanossimo さま
だって~お支払してないんだもん~2千くらい
安くなるから OCNさんにしたの~
銀行振り込みも扱ってないの~
ヤバイ時は 振り込み用紙貰うべきね
手帖にかくわ今度・・・
速達で お願い!したいわね^^;
でも めげない~おぞいかおしているけど・・・・・
(美人捨てている?)ギャハハハハ~よく言うよな~^^ヘエヘ~
by みうさぎ (2010-08-12 17:20) 

かずい

ご訪問ありがとうございます。
ネットカフェから更新ですか?なんだか…大変っすね。
by かずい (2010-08-12 21:59) 

サフィー

ご訪問&niceありがとうございました。
by サフィー (2010-08-12 22:21) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
一生懸命働いてるのにね
可哀想~
私もよくあるよ~ボケボケだから
早く帰ってきてね♪
by スマイル (2010-08-12 22:26) 

Caelum

俺もうっかり支払いを忘れていて、2ヶ月滞納した結果
停止通知を喰らいましたが、予定日の3日後ぐらいまで
ちゃんと使えましたよ!その間に料金の振込みをして
何とかなりました…
by Caelum (2010-08-13 00:54) 

ぷりん&りく

車検ってなんであんなに、高いんやろ・・・・
税金とりすぎや~~!!!
by ぷりん&りく (2010-08-13 01:10) 

pandan

そうなの^早くネットが復活しますように。★
by pandan (2010-08-13 06:53) 

ハゲアメリカーノ

はやく 髪んぐ^^バック!!
by ハゲアメリカーノ (2010-08-13 08:29) 

たくや

あらら大変ですね~
自動引き落としかカード払いだと忘れないでいいですよ
by たくや (2010-08-13 08:55) 

momotty

コンビニ払いしているのかな?
早く復活するといいですね(#^.^#)

我が家はプロバイダー料金は
カード引き落としにしてますよ( ^^) _U~~
カードのポイントつくし、支払い忘れないから
便利よん(*^_^*)
by momotty (2010-08-13 09:48) 

aranjues

そんな事もあるんですね。まあ、電気や水道止められるよりは
良しとしましょう(笑)。
by aranjues (2010-08-13 10:14) 

みうさぎ

かずい さま
いらはいませ~
それが~大丈夫みたいなんですよ~
連絡したから?
それとも ブログ見た?
キャハハハ~なんか
繋がっている~^^

by みうさぎ (2010-08-15 20:21) 

みうさぎ

サフィー さま
どういたしまして~
又いらしてね~
by みうさぎ (2010-08-15 20:23) 

みうさぎ

スマイル さま
ありがとう~^^
嬉しいよん~~v
なんか 繋がっているのよね・・
不思議よ~
うさも 天ボケです^^v
by みうさぎ (2010-08-15 20:25) 

みうさぎ

Caelum さま
そ~なの?だから
動いている?
用紙間にあうのかな?
土日挟んで しまっているから
やっぱり 1日くらい 止まるんかな?
ありがとう~^^
by みうさぎ (2010-08-15 20:36) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま
ねぇ~2年に1度で
結構きっいよね~
税金の塊だよね
地方は公共機関ダメだもん
マイカーないと・・・不便やしね(-.-)
なんとかしてほしいわねぇ
この仕組みを~
by みうさぎ (2010-08-15 20:39) 

みうさぎ

pandan さま
それがね
まだ 止まってないの~
13日停止です
言われたのにぃ~ヘッヘヘ^^
by みうさぎ (2010-08-15 20:41) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま
ま~くん~キャハハッハ^^
動いているんよ~
どうしてかしら?^^;
by みうさぎ (2010-08-15 20:43) 

みうさぎ

たくや さま
ありがとうございます^^
引き出し過ぎまして・・・残高不足になりました・・・
アハハハハ~自業自得なのです(トホホ・・・)
by みうさぎ (2010-08-15 20:45) 

みうさぎ

momotty さま
そうなんですか~^^v
電卓持参で 行きます~^^
by みうさぎ (2010-08-15 20:46) 

みうさぎ

aranjues さま
だよね~ウヘヘ
PC止まっても 死なないもんね^^;
by みうさぎ (2010-08-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。