ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

だって 女の子だもん~ [つぶやいてみる]

帰り道  車よ~

ボ~  と  運転  信号見て  前みてない~

ハァ~  こんな時  追突するだよね~


信号に気取られて ました~て


交差点では  1台と バイク 止まってました・・・・・


あやうく 追突して いきそうな~  感じ~



赤て 強烈ね


目には 車より  信号機が  ドーン



お疲れ~


頑張って いるよな~


   お友達  誘いあったけど


        仕事優先させちゃた~


        起きているかな~

         携帯掛けてみる~

    で・な・い

          出ないー

        目が  滲む


       悲しいな~     ?????????



        え~   だって  女の子だも~ん



      アタック No 1







        だってだって~




             あ~  窓開けたから  煙草の煙が

              目に 入ったんだ~

                     あ~しみるぜ~  ウエッ~



nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 14

がま親分

だけど涙が出ちゃう女の子だもん・・・って言ってませんね!
by がま親分 (2010-08-18 00:33) 

わた

気をつけて〜〜。(;´▽`A``
by わた (2010-08-18 00:39) 

pandan

疲れてるときは危ないです〜気をつけましょう〜
by pandan (2010-08-18 06:39) 

リン

あっ気持ちわかります。先の信号の明かりが先行して、目の前のものが、意識しないと見にくい感じ。。。
by リン (2010-08-18 06:52) 

みうさぎ

がま親分さま
そう~おやびんに い・わ・せ・た・く・て~
言わなかったの~ウキャキャアヤヤ・・アアア~^^v
by みうさぎ (2010-08-18 08:06) 

hayama55

暑いですからね。ぼーっとしないよう、
気をつけましょう。
by hayama55 (2010-08-18 08:06) 

みうさぎ

わた さま
オチカレさまなの・・・
ゲゲゲ・・^^;
意識ない運転です・・
by みうさぎ (2010-08-18 08:08) 

みうさぎ

pandan さま
瞼がね ピクピク  痙攣しているの~ぉ
相当疲れているわね・・・ブフフ・・^^;
by みうさぎ (2010-08-18 08:09) 

みうさぎ

リン さま~
あなたの知らない世界に・・いたわ~
怖いわね~反応が鈍くなるのよね
2日間お休みよ~^^v
by みうさぎ (2010-08-18 08:11) 

みうさぎ

hayama55 さま
常に涼しいとこにいるわ~アハッハ~
11時間 働きすぎね~デヘ~へへ
お休みとりました・・ハイ~
by みうさぎ (2010-08-18 08:14) 

でぶねこ

間一髪でしたね(^-^;
かなりお疲れのようですねぇ、運転気をつけてください。
私はこういうとき誰か出るまで携帯かけまくります(^-^;
by でぶねこ (2010-08-18 10:21) 

みうさぎ

でぶねこ さま
そうなのよん
スローモーションでしたね
掛けまくりですか?
バンバン で 相手出たら?
なんだっけ?
誰かデテ~よ~ねっ
誰も出ない日 (一人もヒットしない時)
なんか 淋しく感じたの~ぉ
涙が~・・・あ~煙のせいでした・・・お粗末さまm(__)m
by みうさぎ (2010-08-18 10:32) 

Live

視点が違うところに行く時って、ありますよねー。
ボーッとしてるわけではないけど、運転以外のことが
頭に多くなると危険ですね。
by Live (2010-08-18 18:47) 

みうさぎ

Live さま
危険です~
要注意で ございます~

お疲れの時は  鈍いですね
過労は 家老に任せて おきたいです^^
ギャッ  m(__)m
by みうさぎ (2010-08-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。