ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ママみたいにプペパチになるんだ~? [ねねさ]

ママがね~又久しぶりなんだけど~

お出かけしたい~いうから~  お休み  2日続けて 取った


勿論 なんでか?  聞かれたよ~


 ねねさが  熱出した~て 嘘ついた・・・あ~ぁ


なんで ママは わかんないかな~

急に 休むて  病気以外考えられないんだよ~


 トホホホ・・・・・・・・


で・・・  ねねさ 乗せて  走っていたら~


   ねねさ・・・  プペパチになるんだ~


  うさこ・・・  プペパチ?


  ねねさ・・・ 違う!


           即答よ~  立派になったわね~


  そんなやりとり  してたの~


   ねねさ・・・大人になって~ママみたいに~ プペパチ食べるんだ~



     食べる?


         食べもんなんだ~



 うさこ・・・・・  プぺパチ  て  何?



   ねねさ・・・だから~ママみたいに 大人になって ウペパチ 食べるの~         早く  大人に  なりた~い



      ウペパチ ね~



 うさこ・・・そんな 急いで  大人にならなくて いいよ~
       


ねねさ・・大人になりたい~  大人になりた~い


         大人に なるんだ~



 決心は固いらしい~


  心配しなくても  大人になるよ   ^^;



  ねねさ・・・ ママみたいに  早く大人に なって  ウペパチ  食べるんだ~





  ・・・・?????



 うさこ・・ウペパチ?



 ねねさ・・・ウメパチ!




 うさこ・・・ウメパチ?   ウメボシ?    梅干し?


 ねねさ・・・  うん~



なんだ~  梅干しか~



又  パチプロにでも  なるんか  と  思ってぜ~



でも    運転しながらさ・・吹き出し 笑  していた   うさこは



笑シワ  出来て かなわない~



  ブアッハハハッハアハ




   ねねさ  梅干し食べれるのは  大人ね~


  (ふりかけのCMみたいだ~)




懐かしいCM 永谷園 ふりかけ (愛ちゃん) Japanese Nostalgic CM - Ai Fukuhara






男の子が  欲しかったんだけど・・・

大人の味を知って しまった~て  言うの~


探して 下さいね~


では~


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 18

まりっぺ。

可愛らしいですね(笑
梅干しかー。大人になっても食べれないです(^^;
by まりっぺ。 (2010-08-26 00:11) 

がま親分

ってか、ママはパチプロって部分は合ってるの!? (笑)
by がま親分 (2010-08-26 00:56) 

リン

・・・・うめぼしか~~みうさぎさんの血をひいているなら、もっと怪しげなものかと。。。(ー_ー)!!
by リン (2010-08-26 06:06) 

Derufyi

(●´艸`)ふふっ可愛い~♪
by Derufyi (2010-08-26 06:38) 

Julia

梅干かぁ~。
私は、大人だけど、未だに食べられないよ。
by Julia (2010-08-26 08:52) 

figaro

プペパチの正体は梅干か・・・。
甥っ子がねねさちゃまと同い年だから、
色々喋るけど、何言ってるか解らない時があります。
聞き返しても「違う」と言われるし^^;
ちょっとしたクイズを解いてる気分ですね^^
by figaro (2010-08-26 19:44) 

Live

幼児言葉の通訳と翻訳家になれそうですね。
by Live (2010-08-26 22:14) 

みうさぎ

まりっぺさま
ダメなの~うそ~
酸っぱいから?苦手て~あるもんだね^^
by みうさぎ (2010-08-27 02:35) 

みうさぎ

がま親分さま
いえいえ~当たってないですよ~でも
パチンコしているのか?疑いましたけど・・
梅干しだとはね~アハハッハ~
想像超えました~^^v
by みうさぎ (2010-08-27 02:37) 

みうさぎ

リン さま~
そう~怪しいんです~まさに~ウフフ^^
by みうさぎ (2010-08-27 02:39) 

みうさぎ

Derufyi さま
吹いてしまいました~よ
車の中で 爆笑でした^^
by みうさぎ (2010-08-27 02:40) 

みうさぎ

Julia さま
なんでかな~体にええよ~^^
おいしいんだけどな~^^v
by みうさぎ (2010-08-27 08:56) 

みうさぎ

figaro さま
そうなのよ~聞き返すと
怒るけど・・意味不明も
なんとかなるもんです^^v
会話してあげて~わかった時の
嬉しさは  大笑いもんだべよ~^^ウフフ~
by みうさぎ (2010-08-27 09:01) 

みうさぎ

Live さま
ハイ! 難解でしたが・・いけそうですか?
今後頑張ります~通訳頑張りますう~報酬は?^^
うはっはあはっは~
by みうさぎ (2010-08-27 09:13) 

けろ

こんにちは
訪問・コメントありがとうございます。梅干しと解るまで・・気になりましたよ^^
うちでも・・・思い出すな~たこ焼きやさんで息子が「ぼくのたこ焼きにカブトムシは乗せないでください」というから驚きました。
カツオ節のことでした^^:
by けろ (2010-08-27 10:49) 

つなみ

可愛い・・♪ー^^
by つなみ (2010-08-27 13:42) 

みうさぎ

けろ さま~
キャハハハハハアハ~
カブトムシねっ~ウフフフ~
載せたら コワイもんが~
カツオ節さんか~
かわいいねっ~^^v
by みうさぎ (2010-09-06 12:11) 

みうさぎ

つなみ さま~
おもろいこと~ありありでござんす^^v
by みうさぎ (2010-09-06 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。