ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ギョギョ~壊れた・・ [言いたいこと]

家には 6か所 エアコン 付いているうだけど~

  良くいる 部屋・・・PC使ったり~TV見る 部屋~



又 壊れたぞ~


去年? 一昨年?  確か壊れて  基盤交換したんだ!


良く壊れるな〰4年だよ~ 買って~から


ううう~  保証は 入ってない~向こうが  してくれなかった!


5年保証なら  まだ いける  おじさん  だったからね~


そこで  なんでも  それ得ているのに~


ミス!    3台  エアコン買ったんだぜ~


でかいの 壊れたら  目も当てられない~じゃないか!


             バッカ!


そのあと  冷蔵庫や  洗濯機も 他もろもろ・・・・




この エアコンだけ~抜けているなんて~信じらんない~



 で~・・・・・・・・・頼んでも  車検受けたしね~


まだ  支払あるから~・・・・・・・・あ~頑張らないと・・・・・・・・・・・・・・・・シクシク・・・・・・・・


 エアコンの支払でないよ~・・・・・・・・


クレジットよ~トホホホ・・・・・・・・・・・・・・




カードて  リボは  なかなか  終わらないよね・・・・・・・




使わないようしているけどさ~


で・・・・・・今メーカーに 聞いてもらってます~



ジャ~ン   うさこ


明日誕生日だ~



なんとか  ここまで  生きてきたよ~アハハハ~



CA3C18360001.jpg



nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 10

クリンピア

お誕生日イブ、おめでとう。
年を重ねる分だけ幸せになってくださいね。
うちもエアコンが壊れた事があり、その時ある実験をしました。
壊れていない部屋のエアコンを付け、自分は壊れたエアコンの部屋で我慢できるまでいました。
限界が来たところでエアコンルームへ一目散。
その涼しさの快感たるやこの世のものとは思えません。
ただ、壊れたエアコンの部屋で我慢していると気が遠くの所へいってしまい、この世の終わりかと思いました。
是非、お試し下さい。
では、また。
by クリンピア (2010-08-27 12:35) 

つなみ

お誕生日おめでとうございます^^
うさこちゃまにとって素晴らしい日々になりますように!
ご体調はいかがですか?
まだ暑いし、気をつけて。
エアコン、なんとかなるといいのだけど・・ぅぅ。
by つなみ (2010-08-27 13:01) 

tamanossimo

家電って一気に壊れるよね~
あたしもエアコン買い直したの・・・
明日のお誕生日はお祝いしてもらってねぇ♡
by tamanossimo (2010-08-27 13:15) 

Live

この暑さでエアコンも夏バテじゃぁ?
早々に修理?買い替え?扇風機?
by Live (2010-08-27 15:27) 

みうさぎ

クリンピア さま
エアコンの部屋から 出られなくなるかも~
凄い実験ね~
すがすがしさは 味わえるかもかも~ねっ
とりあえず 奥の部屋開け放して
扇風機で呼び込んでますが・・・
熱風よりましみたい・・・アハハハ~
by みうさぎ (2010-08-27 16:59) 

みうさぎ

つなみ さま
火曜日メーカさんくるけど・・・すぐ直るのかしらね・・・ゲゲゲ
もう~嫌んなっちゃう~^^;
by みうさぎ (2010-08-27 17:01) 

みうさぎ

tamanossimo ぽんぽん~
自分で祝うわね^^
とりあえず・・ね~^^v
ウフフフ~
by みうさぎ (2010-08-27 17:02) 

みうさぎ

Live さま
修理~修理よ~
5年経つか どうかの エアコンよ~
修理よ~っ
金ねぇ~し・・・痛いな~夏・・・あ~夏休み~♪
by みうさぎ (2010-08-27 17:04) 

リン

修理ですね~。
みうさぎさんはないと思いますが、我が家は、修理に来てもらうための、おうちの掃除の方が大変。。。。
一番下の写真、みうさぎさん?
・・・・かわいい。。。(#^.^#)
by リン (2010-08-28 07:37) 

みうさぎ

リン さま
そうそう~それ~が肝心でした~
あ~ははは~
エアア~ありがとう~嬉しいミニうさこよ~^^v
by みうさぎ (2010-08-30 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。