ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

暑いでないかい? [猫 (まお・ころん ♂)]

わざに 暑いのに~部屋にいる~


まおくん~


        床がお薦めですよ~



CA3C18410001.jpg


CA3C18400001.jpg


CA3C18370001.jpg

ママの傍がええ~てか~



キャメロンくんは   離れて  いたいみたい~


2010082514010001.jpg

暑いものね~


みなさま  お元気?


nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 18

figaro

実家に遊びに来てたヒマラヤンちゃん、
よっぽど構って欲しかったのか
肩まで登ってきたり、膝に乗ってきたりしました。
暑かった^^;
by figaro (2010-08-28 00:27) 

わた

まお様、美脚が魅力的です〜。
by わた (2010-08-28 00:57) 

Julia

あら。可愛いにゃんね♥
 うちのみゅうちゃまも別嬪さんよ~♪
by Julia (2010-08-28 03:49) 

pandan

今年の暑さはこたえますね〜
by pandan (2010-08-28 06:02) 

green_blue_sky

魅力的なお足(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-28 07:07) 

クリンピア

お誕生日、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
何だか正月の挨拶みたいになっちゃったけど。
行く年、来る年
by クリンピア (2010-08-28 07:35) 

Derufyi

お誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
by Derufyi (2010-08-28 08:49) 

みうさぎ

figaroさま
冬はね~来い来い~なんだけどね
夏は・・・暑い~おまえが・・・て
可愛いから~許せん~てか・・ウフフフ~
汗疹出来なかった?
by みうさぎ (2010-08-28 09:03) 

Loby-M

日本はまだかなり暑そうですね。
地球の反対側のブラジルは真冬なのですが、
今週は最高気温が33度と夏並みです(汗)
つい二週間ほど前には南部では雪が降った
というのに...
http://loby.blog.so-net.ne.jp/2010-08-26?comment_success=2010-08-28T10:20:58&time=1282958458
by Loby-M (2010-08-28 10:42) 

tamanossimo

まおくんは知っている~~♪
by tamanossimo (2010-08-28 11:37) 

みうさぎ

わた さま
も~オカマなのに~美脚でしょう
ムフフフ~
by みうさぎ (2010-08-28 17:19) 

みうさぎ

Julia さま
まぁ~別嬪さんと オカマ合うかしらん~^^
by みうさぎ (2010-08-28 17:22) 

みうさぎ

pandan さま
そりゃあ~つらいよん~
クラ―壊れた部屋から更新してます~
めまいがするべよ~
クラ~クラ~てか~^^vへへっへ
by みうさぎ (2010-08-28 17:27) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
そうでしょう~ウフフ
ご自慢のウサギの足よん~^^v
by みうさぎ (2010-08-28 17:29) 

みうさぎ

クリンピア さま~
ありがとうございます^^p
こちらこそ~どうぞ~よろしくです
あらあら~こしこ・・ウヘヘ~^^
by みうさぎ (2010-08-28 17:30) 

みうさぎ

Derufyi さま
ありがとございます^^
嬉しいです~^^
by みうさぎ (2010-08-28 17:32) 

みうさぎ

Loby-Mさま
真冬~すご~い
感動した~裏側はすご~い

by みうさぎ (2010-08-30 05:28) 

みうさぎ

tamanossimo ぽんぽん~
そうね~暑い中 なんでか
うさこのそばにいるの~も~可愛い奴~♪へへへ
by みうさぎ (2010-08-30 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。