ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

延期なら中止にしろ! [悪うさこ]

撮影会があるて~

晴れ着姿~

          そんな訳ない~

社長・・・・・・・時間がわからないんですよ~


        例のごとき  つぶやく


社長・・・延期~延期だって~


  

社長・・・・ちゃんと  痩せて下さいよ~




うさこ・・・・これ以上無理です


社長・・・・絞るだけ絞って~



だから    撮影て言ったて・・・顔撮影でないし~



                  見本の撮影で  うさこ  関係ないじゃん~


           デモテープの  書類版 


  なんでしょうね  それが  面白いと

 思っている  アホな  性格が   憎たらしいんだよ~


 だから  若いスタッフに 嫌われるんだべ~




おまえは  鞄でも  撮影させろ!




nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 8

スマイル

こんにちは
ご訪問遅れてごめんなさいです☆
そうそうお誕生日おめでとう♪^^:
遅れちゃってごめんね~
お母様の件、ぐっとくるわぁ
うちの父もリュウマチでいけませんが、
長生きしてほしいよ☆

撮影があるの?顔がでない?
お顔可愛いのに・・・
社長様、難しいことおっしゃるね・・
デモでもやせろ?そりゃ無理だよね~
by スマイル (2010-08-28 13:02) 

みうさぎ

スマイル さま
まぁ~親は万全と思っていただけに
苦しいものがありますね^^;
おとうさま顔見せて上げてねっ^^
そうなの~ウケルと思っている
おバカな 奴よ~バッカでねぇ~のて言いたい~^^ヘヘヘ~
by みうさぎ (2010-08-28 17:35) 

ハゲアメリカーノ

ツィター^^社長かつぶやきシロー(^^;
僕も最近・・・・独り言多い(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-08-28 22:10) 

tamanossimo

痩せてください~
はいはい♪
by tamanossimo (2010-08-28 22:54) 

pandan

うさこさん
モデルになってるのですか〜頑張ってください。
by pandan (2010-08-29 06:45) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ  ま~くん
つぶやきは
小さい声でねっ~
でかい 声は つぶやきでないか~ら
オホホホ~♡
by みうさぎ (2010-08-29 09:49) 

みうさぎ

tamanossimo ぽんぽん~
素直ねっ
うさこは ひねくれもんだから~
痩せたら ダメよって
アドバイスもらったから~そっちのする~
腰痛いし なんも できひん~(゜o゜)
by みうさぎ (2010-08-29 09:53) 

みうさぎ

pandanさま
あとから良く聞いたらさ
ピックアップで雑誌の取材だと・・・
大事なことやん~ショック~
どうも今からならん~服届かんし~・・・・・
by みうさぎ (2010-08-29 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。