ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

もう~8月も [つぶやいてみる]

まだ 暑いけど~

もう~8月も 終わるのね

秋が みじかそうだな~

秋・・・・・・・行楽・食欲・芸術・スポーツ? 性欲?


     アハッハア~  何言っているんだか~


どっか 行きたいな~


秋だから~


  温泉~  湯快リゾート いっぱい~だいし~



      食って 飲んで~温泉~


 行きたい~日頃の  ご褒美に・・・・同居人は・・・・・・・・・


  連れて行っても  つまらんし~1人 旅の方が ましじゃ~


         てなてなこと 言って・・・いる うちが 花ですね





タグ:
nice!(76)  コメント(28) 

nice! 76

コメント 28

わた

たまには一人旅もいいですよ〜。
by わた (2010-08-30 01:05) 

tamanossimo

暑くてなにも考えられないわ~
どこにも行きたくない・・・
by tamanossimo (2010-08-30 01:12) 

pandan

秋が短くて急に寒くなると
カラダがついていかないかも〜
by pandan (2010-08-30 05:43) 

リン

ひとりでいくと、面白いものを見たときの感動が半減する。。。
かといって2人で行くと、けんかになる。。。
私もそんなことあります。。。
by リン (2010-08-30 06:30) 

Julia

うさこちゃんの気持ち、よ~くわかります。
一人で、豪華温泉旅行(エステつき)
・・・・行きたいわぁ~♪
by Julia (2010-08-30 07:24) 

クリンピア

おはようございます。
私、横浜炭物語を観光地に卸しているので国内は色々な所に挨拶がてら行っています。でも、神戸でも、新潟でも行っても日帰りですけどね。国内で遠くへ行くよりも今はアジアであれば海外の方が安いかもしれません。そのかわりツアー。
私、ツアーって体験した事ないんですよ。
仕事なので。
シェーシェ。
by クリンピア (2010-08-30 07:52) 

たくや

秋が短いと言うより秋が無いかも・・・
by たくや (2010-08-30 08:49) 

みうさぎ

わた さま~
だよねっ~
海か山見る~て
やっぱり~帰り眠くなるから~
行きは うさこ運転で~帰りは いないと・・困るな〰
誰か~連れを~ドライバーを~派遣して~^^;
一人で満喫するからん~♪
by みうさぎ (2010-08-30 09:59) 

みうさぎ

tamanossimo ぽんぽん~♪
ダメダメ~冷凍庫の二人手つないで行こう~♪~
食肉の~て・・・涼むだけよってば~ウキャキャ~
by みうさぎ (2010-08-30 10:02) 

みうさぎ

pandan さま
体調崩すね~クシャミ止まらなかったりするし~
一気に風邪ひくかも~秋~♪
by みうさぎ (2010-08-30 10:04) 

みうさぎ

リン さま
二人で行くと うさこだけ 元気!
一人で行くと・・カラオケ~焼け酒かな~
あの人~はしゃぐて~知らない・・・可哀相な奴~
うさこの騒いでいるの (はしゃぐ  ともいいます )
見て喜んでいる・・・観客か~
ケンカにもならないし・・・三人かな~ねっ^^v
by みうさぎ (2010-08-30 10:11) 

みうさぎ

Julia さま~♪
そうだ~エステだ~そうだそうだ~してみたくて
仕方なかったんだ~そうだねっ
うんうん~検索して家来連れて行くか~っ~^^v

by みうさぎ (2010-08-30 10:38) 

newbau

今年の秋。。本と、短くなりそうですね・・・^^;
私は食欲に走ります(笑)

by newbau (2010-08-30 13:28) 

terrybear

たまにはのんびり一人旅っていうのもいいもんですよ~
マミー年に2回くらいふらりとハワイに一人旅してきま~す
by terrybear (2010-08-30 14:37) 

Live

長~い秋で冬は無くて、次は春なんじゃないですかね。
1人旅ってどこ行きます?勝負?飲食?逃亡?
by Live (2010-08-30 15:17) 

ムネタロウ

温泉大好きです!
いつもありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-08-30 18:44) 

がま親分

性欲はいつでもOK! v(^^)v イエイ
と言いたいところですが、寄る年並みには勝てません。
ま~くん、お仕置きしに来ないね?
by がま親分 (2010-08-30 21:02) 

DEBDYLAN

秋は(も)食欲だな僕はw

by DEBDYLAN (2010-08-30 22:59) 

Caelum

性欲はオールシーズンですな…正直、睡眠欲と食欲をも凌駕する
この欲求が、何の役に立っているのか良く分かりません('A`)
by Caelum (2010-08-31 01:24) 

みうさぎ

クリンピア さま
お仕事なんね~プライベートで
今度旅されては 如何ですか~
新たな 発見あるかもよ~^^
へへへへ~ツアーに紛れ込んで下さい~^^v
by みうさぎ (2010-08-31 01:46) 

みうさぎ

たくや さま
そ~だ
いきなり 冬かもしれないね~
凍えそう~だよん~
夏は 少し涼しくなれば~いいのよねっ^^
by みうさぎ (2010-08-31 01:49) 

みうさぎ

newbau さま
ドンドン~走って~何処までも~
補償はないよ~
代償として~なんか貰えるかも~ん
え~要らないか~ウフフ
つつしみ深い人~^^v
by みうさぎ (2010-08-31 01:51) 

みうさぎ

terrybear さま
えああああ~ハワイに~一人旅~スケール違うな~
うさこ飛行機一人で乗れないよ~
てか・・・乗ったことないぞ~アハッハハ~^^v
by みうさぎ (2010-08-31 01:53) 

みうさぎ

Live さま
お~春だね~アハハッハ それいい~^^
うさこは  迷わず  逃亡を 選びます~ハイ!
逃避行よ~誰と? クジ引き・・・で~なんて
見栄 はらして~ねっ~^^v
by みうさぎ (2010-08-31 01:56) 

みうさぎ

ムネタロウ さま
温泉~♪~ジワ~と夏の疲れ取りましょう~
お~っと 湯あたりしないように~^^v
by みうさぎ (2010-08-31 01:58) 

みうさぎ

がま親分 さま
ま~くん  寝ているんかな~ブフフフ~
夜と都市並は 変わるのよ~・・違う?
ギャハハハッハ~^^v
by みうさぎ (2010-08-31 08:15) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま
も~そうなの~^^v
メの保養かな~ええ男見つけ太郎 ???
by みうさぎ (2010-08-31 08:19) 

みうさぎ

Caelum さま
キャアハハ~
オールシーズン オールマイティ~?
ヘッヘヘ~
きっと 人様の役に立つわ~ウフフフ^^v
by みうさぎ (2010-08-31 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。