ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

空~青空~まだまだ あっちい~ [つぶやいてみる]

北陸の 空も 青空~


雷なり・・・・雨も降って  水が溢れたそうで~通行止めもあったらしい~


  うさこは  うたたね してた・・・   雷の音だけ


聞きながら~寝て   お~爽やか~(なんつう 能天気な  おんな~)


CA3C18500001.jpg



お~・・・・・・・・・・・・・・・・・・いい空~ね








うさこも こんちわです・・・



CA3C18530002.jpg


   吹き出物 出来た・・・顎に  最悪~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・油もん 食べてない・・・・・・きっと



ストレスね~・・・・・・・・・・・・・・恐るべし~ストレス・・・・・・・・・・




                  ご注意あれ~



nice!(64)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 23

クリンピア

お美しいお顔で。
横浜炭物語、現在製作中でまだアップしてないシリーズが沢山ありますが、買えますよ。
明日、横浜炭物語オフィシャルネットショップをアップしておきますね。
金額は、色々ですがあのタイプはレギュラーガソリン1ℓ分です。ポイントもつきますよ。
お気に入りの商品があればクリックしてください。
ヨロピコ。
by クリンピア (2010-09-01 12:50) 

クリンピア

訂正
0がひとつ足りなかったです。
10ℓ分です。
よろしく~。
by クリンピア (2010-09-01 14:18) 

Live

8月32日になり、9月はどこに行ったんでしょうかね?
最近雨が降らないので、傘の使い方を忘れそうです。
by Live (2010-09-01 15:15) 

の

アリャ!!、、(@_@;)
アータ!ですか???
眼の大きい方デスゥ~♪
by (2010-09-01 16:38) 

green_blue_sky

きれいな青空ですね。
by green_blue_sky (2010-09-01 18:52) 

まりっぺ

こんばんは
青春のシンボル  にきびですよ~きっと♪
うさこさん お若くってお綺麗だモン
by まりっぺ (2010-09-01 19:16) 

hayama55

青い空~白い雲~。
夏ももう終わりですね。
by hayama55 (2010-09-01 20:32) 

Loby

”雷の音だけ聞きながら寝る~”
いいですね^^b
人生は余裕をもって生きないとね♪ 
by Loby (2010-09-01 23:02) 

がま親分

いまさらだけど、うさこさん、北陸の住民なのぉ~? どこ?
この写真だとしーかっぷかどうかわからんから、角度変更よろすく♪ (笑)
by がま親分 (2010-09-02 00:28) 

Caelum

ストレスたまると、体のあちこちがおかしくなりますからねー
吹き出物はそのサインとも言いますし、少しゆっくりなされては!
by Caelum (2010-09-02 02:37) 

みうさぎ

クリンピア sama
案外お手頃なお値段で 驚き~
お家に来る 手配をしてみました~
楽しみで~す^^v
by みうさぎ (2010-09-02 04:57) 

みうさぎ

Live さま
傘もどうしたら?いいか
迷っている最中かもしれないぞ~^^v

by みうさぎ (2010-09-02 04:58) 

みうさぎ

のさま
只今 埋もれ気味でございます^^v
ありがとうございます^^v
by みうさぎ (2010-09-02 05:01) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
昼過ぎでこんな空いている~
朝と夕方は 混み合う 橋の上なんですが・・^^;
by みうさぎ (2010-09-02 05:02) 

みうさぎ

まりっぺ さま
イヤ~イヤ~謙遜~しちゃいます^^
て~調子にのるから~ほめちぎって~ウハッハハ~^^
by みうさぎ (2010-09-02 05:04) 

みうさぎ

hayama55 さま
爽やかな 秋のまんまで
いてほしいんだけど・・・冬がド~ンと
くるからねぇ~(-"-)
いやだいやだ~(駄々こねる)
by みうさぎ (2010-09-02 05:06) 

みうさぎ

Loby さま
北陸て雷よくなるんです^^
慣れてしまう~て 怖ろしいですな~ヘヘッヘ^^v
by みうさぎ (2010-09-02 05:07) 

みうさぎ

がま親分さま
親びん~20年経ちましたよ~北陸人間になりまして~
え~注文多いな~
詰めもん して UPしてあげようか?
ぎゃはっははは~
by みうさぎ (2010-09-02 05:10) 

みうさぎ

Caelum さま
ありがとう~少しセーブしたよん~
非協力的な 同居人がストレスだ~アアアア~ア
あの アンポンタンめ!
飯 食うな〰・・・てか・・・((+_+))
by みうさぎ (2010-09-02 05:13) 

リン

雷が嘘のような青空ですね~!
ところで、顎のおでき。。。
何故か、痛いですよね~。。。
ん???最近できてない!ニ・キ・ビ(・_・;)
by リン (2010-09-02 08:03) 

みうさぎ

リン さま
いいな~色々悩むとこれだね・・
ハァ~ため息・・・^^;
by みうさぎ (2010-09-02 10:36) 

yoshinorhythm

気持ちのいい空っすね!

俺はこの歳になったら出来物気にならなくなってしまったべ!

でも女性っていつまでたっても女性。

出来物出来ると大変っすよね。

by yoshinorhythm (2010-09-03 09:30) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そうなのよん~
もう~目立つしね・・・シクシクよん~
出来ない?もう~枯れたの?
ブフフ~笑って許して~^^v
m(__)m  キャハハハ~

by みうさぎ (2010-09-03 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。