ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

だから~おめえ一人でねぇべよっ [違うんじゃない]

ママが 風邪引いたのぉ~

食べやすい ご注文の 材料買ってきたの~  同居人を 従えて・・



だって 腰痛いから~重たいの 持てねぇ~  プッ~ プッ・・  (いい口実できた~)




餃子 ・ 豆腐のふわふわ包 ・ カツ ・ ねぎスープ (溶き卵 入り)

焼きうどん (少し スープ 入り)

さばの唐揚げ    メロン   



             でね  豆腐のふわふわ包  とね  さばの唐揚げ を


  朝に  少し 残して  回そう~思っていたのにさ~


     同居人さ~   焼きうどん   拒否してさ~


     豆腐のふわふわ包  と  さばの唐揚げ  を


 全部   持って来た・・・・・・・・・



だから   2個 残したい~    


 明日の  分に !



 言ったのに・・・・


      なんで  全部  食べようとするんだよ!



             ママと   ねねさの   朝の  分・・・・言ったのにぃ~




     わかったちゃ~・・・







 おめえは   わかっちゃない!



 家族は  5人なんだよ!


 一人  カツ  食うし!



        うさこの  お金だべ!



       く~ぅ
             


               バッカ!


 婿は  控えめ だべ!



       稼ぎ   うさこと  同じなんだからよっ!



      (娘  思いの おっかだよん)


娘とは   24年のつきあいだ~


   おめえは  7年だべ!


 家族を  思え~



         単品でないんだぞ!  


   食い物の  恨みは   コワイんだ~   ギャハッハハハ~



nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 10

たくや

そうです、食べ物の恨みは一生ですよ(笑)
by たくや (2010-09-06 11:49) 

みうさぎ

たくや さま
そうでしょう~^^
1食に 3300円全部使う気か~て
感じで 赤飯をねっ 会社で
貰ってきたらねっ  それもかなり大きい
それ 一人占めした時には  驚いたのだ・・
白いまんまも 食ったし~これが 夫か?
明治時代でねぇぞよっ
祟ってやる!  そんなとこです^^;
by みうさぎ (2010-09-06 12:03) 

Julia

そうそう、食べ物の恨みは一生だよね(^^;

子供の時に、妹に食べられたバナナの事、
未だに忘れない私は執念深いかも~?
by Julia (2010-09-06 14:29) 

みうさぎ

Julia さま~
いえいえ~食べ物の 恨みは~
忘れないのだ~当然よっ^^n
へへっへへ~
by みうさぎ (2010-09-06 14:59) 

がま親分

同居人殿の躾、まだまだやんか~っ。(笑)
by がま親分 (2010-09-07 00:31) 

みうさぎ

がま親分さま~
これがね~反抗的な態度とるからねっ
その態度は なんだ!~てブちぎれたらさ
みっともないじゃん・・・おさえているのぉ~
忍の字よっ~(-"-)
by みうさぎ (2010-09-07 07:45) 

hayama55

食べ物の恨みは怖いですからね~。
私もいつも残していたのを取られてしまう方でした。
この恨み、は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か~!!
by hayama55 (2010-09-07 08:24) 

みうさぎ

hayama55 さま~
キァ~ァ
コワイの~ォ
あとで 味わって食べようとするからには~
相当な思いが詰まっている~筈だ~
クワバラ~タタリが ~ギャア~^^;
by みうさぎ (2010-09-08 00:27) 

つなみ

私は一人っ子なので、好きなのを最後に置いておいたらば、
クラスメイトに「ひょい、ぱく」をされました(涙
「え、ゴメン!!嫌いだからよけてたんじゃないんだッΣ(^^)」
そのときはじめて、生存競争を知ったのです(爆笑(≧▽≦))
ご兄弟がいらっしゃると、好きなのから食べるのネ^^;
by つなみ (2010-09-08 13:45) 

みうさぎ

つなみ さま~
うさこはね~残して~お腹いっぱいに
なったら~食べれないから~
好きな物から 頂きますぅ~^^v
嫌いなものは 残る~^^;
つなみさまのぉ
食べて上げたのにぃ~好きな物は 先ですぅ~^^v
by みうさぎ (2010-09-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。