ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お一人さま ご案内~ [日頃]

昼は 一人  朝も一人~  夜も一人~



            て・・・づ~と    一人食事じゃん~



         昨夜の おうどん   


       こんなん 作ってみました~


これねっ  塩だけ  拘って  いるのよっ~ウフフフ


 岩塩とか~お高いけど~  たくさん 使わないからね~


            ど~よっ~



CA3C18620001.jpg


       おひとりさま~ご案内~



タグ:一人 食事
nice!(55)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 18

クリンピア

横浜炭物語、追加注文有難うございました。
どうぞ、可愛がって上げて下さい。
by クリンピア (2010-09-06 16:03) 

スマイル

みうさぎさん こんにちは
お久しになっちゃった☆
うさこちゃんの晩ご飯~美味しそうだよ
偉いね、一人分をちゃんと作って♪
色合いも綺麗だし・・ばっちり

またまたよろしくですぅ☆
お暇な時は、覗いてやってね(笑)
by スマイル (2010-09-06 17:53) 

リン

みうさぎさん!一緒一緒!私も塩はこだわってんの!!おいしいですよね!
そうなると、サラサラの食塩が辛く感じるんですよね~(#^.^#)
違いの分かる女同志?!(^○^)
by リン (2010-09-06 20:45) 

がま親分

お相伴してあげたいところやけど、ちと遠いなぁ。(笑)
by がま親分 (2010-09-07 00:37) 

わた

おうどん、おいしそうです〜。
おなか空いたなぁ…。ぐぅぅぅ
by わた (2010-09-07 00:46) 

tamanossimo

塩だけでも美味しいよねっ!?
by tamanossimo (2010-09-07 01:33) 

pandan

シンプルでおいしそう〜★
by pandan (2010-09-07 06:35) 

hayama55

やっぱり大勢でわいわい言いながらの食事が
楽しいですよね。
でも、おうどん、おいしそう~!!
by hayama55 (2010-09-07 08:18) 

みうさぎ

クリンピア さま~
届きました~ 招き猫ちゃん~
ブログネタに使わせて 頂きました~
キャハハハッハ~^^
おまけつきで 嬉しゅうございました~^^
赤いおざぶ いいねっ~^^v
by みうさぎ (2010-09-07 10:25) 

みうさぎ

スマイルさま~
ハ~イ
元気でた?
ご訪問遅れていますm(__)m
行くからねっ~待っていてね~
お茶は 紅茶で お願い~^^v
by みうさぎ (2010-09-08 00:29) 

みうさぎ

リン さま~
そうそう~食塩てさ~そんな使わないもんなんよね~
漬け物するわけでないから~
味付けは いろいろこだわってさ~
少し高くても おいしい塩食べる~
違いのわかる おんなよっ^^v
イェ~リンさま~塩ラ~よっ^^
(塩ラーメンでないぞ~)

by みうさぎ (2010-09-08 00:33) 

みうさぎ

がま親分さま
マッハで 飛んで来て~
音より早くねっ~^^

by みうさぎ (2010-09-08 00:34) 

みうさぎ

わた さま~
クゥ~て
聞えたよっ~
キュ~て鳴いている~
慰めてあげてねっ^^v
by みうさぎ (2010-09-08 00:36) 

みうさぎ

tamanossimo ぽんぽん~
これがねっ~塩が高く 自然な
色色あるんだ~
お・いしいよ~
ぽんぽんも~塩ラ~になろう~^^v
by みうさぎ (2010-09-08 00:38) 

みうさぎ

pandan さま
キャベツとたまご~
肉は 食いあきた・・・
ベーコン欲しかったな~^^v
by みうさぎ (2010-09-08 00:40) 

みうさぎ

hayama55 さま~
いいの~お酒の席では
ワイワイだから~
ちょっと淋しいわっね^^;
by みうさぎ (2010-09-08 00:41) 

つなみ

きゃあ、うさこちゃ~ん、私も天然塩党よ~!
おにぎりでも何でも、美味しいですよネ~!
おそろいだわ~嬉しいデスぅ~♪
by つなみ (2010-09-08 12:57) 

みうさぎ

つなみ さま~
高速ちょっと乗ると~
天然塩が あるの~
ハンコ屋さんに あることも・・・^^v
色々愉しんでいるわ~^^
旨みあるよねっ~^^v
by みうさぎ (2010-09-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。