ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

泣いて~いるのか? [ねねさ]


久しぶりの ねねさ~登場です。


本日は 10時の 17時と まともな お時間でした。


でも  待ち構えて いたのは  ねね守  (孫守) の為に 早く

帰ってきたのだ~



で~   DVD見たり~ ぬりぬり  (おえかき)

     夜も  遅いのに~


             起きていると~  こんな なります。


CA3C18870001.jpg

 泣いているのでは  ありまへん~


         はたまた  うさこが  泣かした わけでも  ございません~


        眠たくて  片手が  ついに  両手で  おめめ  こしこし~


               で ござんす~


           ママ  まだ帰って こない~


週末  ライブ 見に  東京 行くんだと!


         当然~ねねさは   お留守番~


   うさこも  お休み・・・・なんでよっ~



                なんで?   孫守で 休まなくて いけないの?


               おかしいじゃん!


              あ~疲れた・・・・・・・・・・


ねねさは 小さい 小物を  くっけるのに  夢中です

                  別に  反省している  訳では  ございません~

CA3C18860001.jpg



 そんな  ねねさも   夢の中に   行きましたぞ~^^v


          ママは  まだ・・・・こない・・・



nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 18

tamanossimo

ねねさに罪はないけれど・・・
by tamanossimo (2010-09-09 00:18) 

がま親分

ねね守、お疲れ様でござんす。
同居人を教育してねね守してもらうってのはどうでござんすか?
by がま親分 (2010-09-09 00:41) 

わた

おめめこしこし。
かわいい~~~~~~~~~~。
かみさらさら~~。
by わた (2010-09-09 01:30) 

リン

このころの子供は、ほんと夢中になる。。。かわいいね~!
by リン (2010-09-09 07:09) 

yoshinorhythm

めんこい(笑)
お子ちゃま。
ママが大好きでたまんないんだよね。

by yoshinorhythm (2010-09-09 07:09) 

pandan

眠いのね〜
by pandan (2010-09-09 07:31) 

クリンピア

お腹すいたな~。
何か食べたいな~。
何にしようかな~。
そんな時、横浜炭物語って覚えておいてください!!。
いつも、有難う。
では、また。
by クリンピア (2010-09-09 08:02) 

DEBDYLAN

ねねさ、がんばれ~^^。
イイ子だね。

by DEBDYLAN (2010-09-09 22:50) 

みうさぎ

tamanossimo さま~
ママが全て悪いのよ~
うさこの収入にも 響くし~
休めるようで~休めない~孫守~
厳しいわっ~^^;

by みうさぎ (2010-09-10 00:59) 

みうさぎ

がま親分さま~
親びん~教育のシガイのない~奴・・・
同居人は 所詮そんなもんよっ~プンプン~
拝んで ねねさを置いて うさこに
出かけないで~ジェスチャ~するものねっ~
許せない・・・・・(-"-)
by みうさぎ (2010-09-10 01:03) 

みうさぎ

わた さま~
こしこし~片手から~両手になり~
まだ 遊んでいましたよ~
でも 横になったら~ハヤ~イ お眠りタイムでした~^^;
by みうさぎ (2010-09-10 01:05) 

みうさぎ

リン さま~
出来たのを 見せてくれました~^^
少し 成長したけど・・・まだ
フォローアップミルク欲しがるわ~^^;
ミルク頂戴~てっ^^v
by みうさぎ (2010-09-10 01:07) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そうなのよっ~ママいるとねっ
ばあば~怖~い・・・て
逃げ回るのよっ・・・なんで?
なんでも ママ~なんだけどね
うさこばあばに気遣ってくれるのっ
けな気でしょう~^^
by みうさぎ (2010-09-10 01:10) 

みうさぎ

pandan さま~
素直でしょう~
ばあばに付き合ってくれたのかしら?
かわいい~けど・・・なんでも
占領されるし~ウトウトしてたら
とんでもないくらい~散らかる・・・
おもちゃ箱ひっくり返り~
エラこっちゃ~よっ^^;
by みうさぎ (2010-09-10 01:14) 

みうさぎ

クリンピア さま~
なんか 宣伝効果ありましたでしょうかね~^^
家でも 誰かにプレゼント~
娘の部屋占領して~あげたいと
思ってますので~^^v
by みうさぎ (2010-09-10 01:16) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま~
本当にいい子です・・・
かわいいから~居酒屋の
常連アイドルです^^v
by みうさぎ (2010-09-10 01:17) 

hayama55

おめめごしごし、眠たいよね~。
よゐこは8時に寝るんですよ~(笑)
by hayama55 (2010-09-11 17:24) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そうそう~早くねんねしてください~です^^
by みうさぎ (2010-09-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。