ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まおちゃんからの洗礼~ [猫 (まお・ころん ♂)]

まお.jpg


この写真はまだ 若い頃

このまお吉が

出してやると

   スリスリして 寄ってくる

  膝に スリスリ~


     思い切り そこで クシャミ!

        冷た~い   


          鼻水か ヨダレだか  わかんない 洗礼受けた・・・・・・^^;


そのうち  横になったら  頭に スリスリ~ 鼻先を


  髪の中に  グリグリ~押し付けて


   頭を振った らさ~  ヨダレの  嵐~


     髪が 鼻刺激したのか・・・クシャミ  シャワー


      まお吉くん~



         君の 洗礼は  いらないからん~


                        ねっ




nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 6

rabbitnose

あはははは~まお吉くんおちゃめですね~。
そんなにスリスリされたら、鼻水まみれになっても怒れないですねw
私もまお吉くんにすりすりされたいです。
by rabbitnose (2010-09-12 00:53) 

pandan

まお吉の洗礼もかわいく見えそうです〜★
by pandan (2010-09-12 06:01) 

Derufyi

( ̄m ̄*)ぷぷっまおくんの洗礼可愛いですねw
by Derufyi (2010-09-12 06:44) 

みうさぎ

rabbitnose さま~
も~冷たいたら ありゃあしない~
も~かわいいから~怒れないし・・・
鼻水 ヨダレまみれに・・・なりましたよ・・(-"-)
by みうさぎ (2010-09-12 17:24) 

みうさぎ

pandan さま~
なんども 繰り返すもんだから~
コラコラ~スリスリもう いいから~て
何度言ったことやら・・・まみれてしまいました・・ハッアハッハ・・・~
by みうさぎ (2010-09-12 17:27) 

みうさぎ

Derufyi さま~
こやつ ありがとう 挨拶くるんだけど・・
なんでか この日は クシャミ付きで・・
いやはや~何度浴びたことやら・・^^;
by みうさぎ (2010-09-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。