ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なんか違うんですけど [違うんじゃない]

カテゴリーそのまんまみたいな~

出来ごとあり~


二階の階段 昇り切ったとこが  電気が切れている


で 同居人に 頼んだ  



ねぇ~ここ切れていて・・危ないから   交換してくれん?




あ~いいよ




 かれこれ・・・1週間経つが・・いまだ  ツク気配ない・・・



  寝室の  ライトも  切れた・・・



まぁ こっちは  同居人は   あんまり関係ないし・・・




 そんなこと  思っていたのにぃ



買物行くのに   聞いた



ねぇ   ここ付け替えして  くたんと
        違うの?



すると


     寝る 部屋切れて   いたから・・・




だから~   


階段の方が   危ないから~




   何        うさこが   落ちても  いいて  ことかよ・・・


   なんか  反抗的な奴・・・・


  グスリ  寝る  奴に   スタンド ライトの   電球は  必で  ないやろう!


布団被って  寝るん  だし!




   なんか   頭に  きた  出来ごと・・・・




nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 20

suzuran

階段にはLED電球が良いですよ。
10年程度は切れないらしいので、私の家では
交換しました。(子どもに換えてもらいました。)

明るくなって、良い感じです。
by suzuran (2010-09-13 07:10) 

pandan

最近は頼むのも面倒で
自分で換えてる〜。
by pandan (2010-09-13 07:43) 

たくや

直ぐにやらないと駄目ですよね
by たくや (2010-09-13 12:48) 

でぶねこ

他の部屋から持ってくるとは・・・
電球買って付け替えてって言わないと
ダメみたいですね(-_-;)
by でぶねこ (2010-09-13 12:53) 

rabbitnose

あらら…。ちょっと視点ずれちゃってますね。同居人さん。
うちもずれまくってまして、よく大喧嘩になります。ケンカしないなんてエライ!
by rabbitnose (2010-09-13 13:12) 

Live

電球じゃなくて、うさこさんが切れてますね。
by Live (2010-09-13 14:31) 

ハゲアメリカーノ

今晩は!
なんだか違う部屋に来たみたい^^
桃色で明るいではないですか(^^;寝室は明かり不要。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2010-09-13 20:16) 

babu

やっぱり人はあてにできんので自分で
かえたほうが、、、
by babu (2010-09-13 23:35) 

DEBDYLAN

なんかスキンの雰囲気が・・・
艶っぽいかもw

by DEBDYLAN (2010-09-13 23:44) 

がま親分

同居人殿の躾、もっと厳しくビシバシ~。
by がま親分 (2010-09-13 23:45) 

みうさぎ

suzuran さま
なまくらしないで ホームセンター電器やさんに
行きま~す^^v
by みうさぎ (2010-09-14 11:43) 

みうさぎ

pandan さま~
なんでもやっていたら~さ
あいつさ 飯食って 風呂はいるだけの
おぼっちゃまよん~
ここは こき使う~べし・・と結論デスハイ~^^v
by みうさぎ (2010-09-14 14:30) 

みうさぎ

たくや さま~
そうそう~
すぐやる隊ですよ~^^
by みうさぎ (2010-09-14 14:32) 

みうさぎ

でぶねこ さま~
いや~ん もう~危険なとこ
ばかり うさこに あいつ させるつもりだべ~
叱って~
by みうさぎ (2010-09-14 14:33) 

みうさぎ

rabbitnose さま~
なん~とるに足りない人と悟っています・・^^;
あきらめ・・・^^
by みうさぎ (2010-09-14 14:35) 

みうさぎ

Live さま~
キャハッハッハ~
座布団5枚~うまい~^^v
by みうさぎ (2010-09-14 14:37) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~ま~くん
ブルーでいいのよっ~
ブルーな気分~真っ暗は怖いから~
ブルーライト横浜よっ^^v
by みうさぎ (2010-09-14 14:39) 

みうさぎ

babu さま~
そうは 思うんだけどねっ~
使えるうちは・・こき使おうと・・・^^v
普段いないんだし・・・
お仕事取っといて上げるの~^^
by みうさぎ (2010-09-14 14:42) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま~
ちょっとかもかも~
色替えるべかな~^^v
by みうさぎ (2010-09-14 14:44) 

みうさぎ

がま親分 さま
崖から落とそうか~
^^v 
by みうさぎ (2010-09-14 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。