ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

9月の雨 [あの頃]




九月の雨 太田裕美





9月は 雨が多いことが・・定番だったような気がする~

 気温が下がりましたね

   季節の変わり目です

   お身体 ご自愛下さいませ


タグ:9月
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

たくや

雨降ってもゲリラですからね、シトシトと雨らしい雨が恋しいです
by たくや (2010-09-15 05:25) 

hirochiki

朝晩は、やっと涼しくなりましたね。
みうさぎさんも、お身体にご自愛下さい♡
by hirochiki (2010-09-15 06:17) 

リン

朝は寒いですね~!いやだいやだ、冬が来るよ~!肩こりにはつらい季節です。
あっみうさぎさんの腰にもつらい季節?!
by リン (2010-09-15 06:38) 

pandan

懐かしい歌〜
台風もあまり来ないし、雨もあまり降りません〜★
by pandan (2010-09-15 07:20) 

みうさぎ

たくや さま~
そうそう~殺人的な雨~ゲリラですもんねっ
ひと雨ことに 秋です^^
by みうさぎ (2010-09-15 07:37) 

みうさぎ

hirochiki さま~
ありがとう~♪
風邪でダウン~ていきそうな~時期です
夏で体~バテテ・・涼しくなって
体~揺すられて~変わり目は
コワイですからね^^v
by みうさぎ (2010-09-15 07:40) 

みうさぎ

リン さま~
そうそう~肩凝り~腕 首と
又 死にかかる 季節~
ん 腰は 安静にしていればOK!のはず~
下手な体操~しないほうが 治りがいいようなので
ジッとしてます・・良い子ねっ~て ^^v
by みうさぎ (2010-09-15 07:51) 

みうさぎ

pandan さま~
日本もそうなると
広~いのですね~^^
by みうさぎ (2010-09-15 07:53) 

hayama55

太田裕美さん、きれいな歌声でしたね。
年上のお姉さん~って感じで、密かに
憧れていました。
みうさぎさんも、ご自愛くださいませ。
by hayama55 (2010-09-15 08:12) 

みうさぎ

hayama55 さま~
声がかわいくて~カナリアみたいでした・・・
てっ 終わっている~言い方なりました^^;
ありがとうございますm(__)m
by みうさぎ (2010-09-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。