ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

グデンゲデン~太腕 繁盛記! [つぶやいてみる]

もう~

   ショートかロングか~


何の話し?


お仕事  永く温めた お仕事で  ドバ~ン   と   良い銭貰うか?


チマチマ  単価の安い お仕事  沢山  取るか?



どっちがいい?


やっぱ  でかい方がええでしょう~




チマチマの割りに・・・・・え?




耳を疑ったね~!



  ふざけろよ~!!!!!?・・・・?????????



 もう~いい加減にして・・・・   




 フタフタの    ドロドロよっ!




2時間半しか寝てないんですけど・・・・・・・・・




休み返上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    おたんこなす  !



 今度  ロング入れますよ~



         早くそうして  下さい・・・・・・・・・・・・




      急がばまわれ~  です



        目先の利益より 実り多い   こと   しないとねっ




めっちや~死んでます   これで


今宵は  失礼致します・・・・



    ブログ徘徊・・・・出来なくて・・・・許してねっ


なんせ   8月に 続き  11月には   同居人の  車検?


                     買え変え の   時期で   マネーマネーいるの~





太腕  繁盛記!




nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 10

つなみ

う・さ・こちゃ~ん♪
えらい!うさこちゃんはえらい!!
家計のほとんどを一人で支えていますよネ?!
えらいよ~(涙
お互いに頑張ろうネ!!
辛い時は、言ってね。ぎゅぎゅ~ってしてあげるからネ^^
つなみのお胸は、ふかふかよ~ん。
あ、うさこちゃんもか(ウフフフ(≧▽≦)
by つなみ (2010-09-21 12:26) 

Live

打ち上げ花火がいいか、線香花火がいいか、
よーく考えないといけませんね。
by Live (2010-09-21 14:51) 

プースケ

こんばんは(^_^)
車検もお金がかかりますね~。我が家の愛車は車検まで
持ちそうになかったので買替えました。今年はエアコンも
買ったし、身内の結婚式がもうすぐ・・何かとお金が(^^ゞ
私も頑張って働かなくては!!
by プースケ (2010-09-21 21:17) 

クリンピア

うさぎの物語アップしました。
というより作りました。
by クリンピア (2010-09-22 00:09) 

がま親分

その太腕でがんばんなはれ!
by がま親分 (2010-09-22 00:51) 

みうさぎ

つなみ さま~
キャア~もう~フカフカ同志
仲良く行こうね~ありがとう~^^v

by みうさぎ (2010-09-22 23:22) 

みうさぎ

Live さま~
やはり~交互がいいです~^^v

by みうさぎ (2010-09-24 05:45) 

みうさぎ

プースケ さま~
あらんあらん~出る釘は打たれる~で
お金て 貯まらないもんね~・・・ハァ~ため息ですね^^;
by みうさぎ (2010-09-24 05:51) 

みうさぎ

クリンピア さま~^^
おお~ですね~
遊びに行きますよ~^^v
by みうさぎ (2010-09-24 05:52) 

みうさぎ

がま親分さま~^^
ハ~イ~てっ
親びん!
めっよっ~乙女なんだからん~
本当のことは言わないの~ぉ
by みうさぎ (2010-09-24 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。