ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

娘におめでとう~プレゼント

この子  この間~小学校上がったと

思ったのにぃ~もう  27歳に・・・


怖いわね~  てっ~うさこも   そんだけ・・・お年を召した?



    いや~ん

  

       もっと いやん~ねっ^^;



で・・・
     届いた  プレゼントを  写メでもらったので・・・(時間だいぶ経つけど・・気にしない~)



              (だって~まだ~娘  誕生日まだだから~忘れると  怖いでしょう~)


     早めに手を打たないとね~へへっへへ



2010091012440000.jpg




        http://yokohamasumimonogatari.net/

クリンピアさまの  横浜炭物語オフィシャルショップ  でござます。



遊びに 行って見て下さいね~




nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

つなみ

まあ^^可愛いプレゼント♪きっと大喜びですネ^^v
by つなみ (2010-09-24 13:55) 

クリンピア

またまた、大宣伝を有難うございます。
多分、あと3名くらいで100名達成で終了だと思いますが、10月1日から末日迄
オフィシャルショップオープン記念第2段、レディースデイでエンジェルスドッグ&キャッツをお好きなもの1つプレゼントを行います。
もうわたくしのブログに今日からアップしてあります。オフィシャルショップでの掲載は来週ですが。
どうぞ、天使の犬とねこをご覧下さい。
by クリンピア (2010-09-24 18:49) 

DEBDYLAN

僕のmini meはまだ5歳w

by DEBDYLAN (2010-09-25 00:20) 

がま親分

この間、小学校上がったと思ったのに、もう27歳・・・。・・・・・。(汗)
うさこさん、20年くらい時が止まってた!?
あ。でも、わかるわかる。うちのムスメも10歳。
この前、生まれたばっかりやと思ったのに。(笑)
by がま親分 (2010-09-25 01:19) 

hayama55

プレゼント忘れると大目玉!ですからね~。
早めの準備、お疲れ様でした。
by hayama55 (2010-09-26 08:12) 

みうさぎ

つなみ さま~
思った以上に 喜んでくれましたよ~^^v
かわいい~てっ
へへへへへっへ^^
by みうさぎ (2010-09-26 19:02) 

みうさぎ

クリンピア さま~
お~シリーズ増えていきますね~^^
また利用致します~ぅ~
おまけも 魅力的です^^v
宣伝効果ありましたでしょうか?
嬉しいです^^v
by みうさぎ (2010-09-26 19:15) 

つなみ

うさこちゃ~ん^^
そっか~、喜んでくれたんですネ!よかったですネ~~^^
喜ぶ顔をみると、とっても嬉しくなりますネ♪
センスいい贈り物でした♪
by つなみ (2010-09-26 20:54) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま~
5歳~10年経つと変わるよん~^^
今のうちに スキンシップを~^^v
by みうさぎ (2010-09-28 00:05) 

みうさぎ

がま親分さま~
親びん~こどもの成長て早っ~
毎日大きくなっているのよね~
こちとら 毎日 シルバーになるわけよっ~
つら~いわ^^;
by みうさぎ (2010-09-28 00:07) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そうそう~忘れたら えらいこと~!
前日まで 覚えていて・・あ!
昨日やった!て
いうのが・・・同居人に良くやります
ハハハッハハ~
自慢にならないねっ^^;
早めは いいよね~^^v
by みうさぎ (2010-09-28 00:10) 

みうさぎ

つなみ さま~
メチャ~喜んでいたの~
贈りがいがありましたよっ^^v
ウヘヘッヘエヘ^^
by みうさぎ (2010-09-28 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。