ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

又雨ですね~ [フォトなるほど]

CA3C192200010001.jpg


新米の季節なのに・・・雨で 刈れないみたい・・・


CA3C192300010001.jpg


   龍の瞳



そんな  お米あるんです



でもね~  まだ・・・うさこ

         炊いただけで


    試食してないから~


            載せれない・・・・う~



 同居人め!  うさこの  米まで  食いやがって!



 次回  味など  報告致します~



 1Kg 1100円と  お高いですが~



    味?  どうなんだろう?

       気になるでしょう~


うふふふふ~


                       またね~


タグ: 同居人 新米
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 8

アルマ

龍の瞳って、たしか岐阜のお米で収穫量が少なく粒が大きいまだ幻のお米じゃないですか!とても美味しいと評判の・・・
うらやましい!
by アルマ (2010-09-28 01:31) 

みうさぎ

アルマ さま~
キャン~ご存じで~流石~アルマ さま~ですわん~
うふふふ~
by みうさぎ (2010-09-28 07:53) 

pandan

気になるお米〜美味しいでしょうね〜
by pandan (2010-09-28 07:54) 

つなみ

食べられちゃったんですネ~^^;
リベンジです、リベンジ♪^^
by つなみ (2010-09-28 14:15) 

Live

お米ですから、お米の味ですよね。
でもステーキの味がしたら、ちょっと素敵かも・・・。
by Live (2010-09-28 19:19) 

みうさぎ

pandan さま~
同居人はね 味音痴だから~
白かったよ~
そんな感想あるか~ハァ・・・
何食わせてもそんな調子だよん~
白い米?だけの 感想てあり得る?
情けなか!です
by みうさぎ (2010-09-29 02:35) 

みうさぎ

つなみ さま~
そ~なのよ~
味を聞いたの~
白かった・・・とは・・ないよな・・・
無感動同居人で マイリマス・・・
つなみ さま~
うさこ・・・おいしいお米真っ先に 同居人にさ
食べさせたくて・・・5合も
炊いたのにさ・・・グスンよん~(-"-)
by みうさぎ (2010-09-29 02:39) 

みうさぎ

Live さま~
米てシンプルで 甘みあるから~
飽きないのかな?
ステーキ味~朝から バクバクいけそうです
あったら~ハハッハ~^^v
おかずいらないねっ
by みうさぎ (2010-09-29 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。