ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お米ありがたや~ [いいもんみつけた]

 お高いけど~たまに 変わり種で 召しあがるのも~


CA3C19580001.jpg




食欲の秋!にふさわしい~て

     思うの~試食ね~



  龍の 瞳


CA3C19570001.jpg



CA3C19560001.jpg



CA3C19550001.jpg



とりあって~ 地域限定になるけど


           少し 100円安く  ご提供できる模様です


   打ち合わせ  致し次第  また  お知らせ致しますので


関心 ご興味 おありの  方は  ちょっと  お待ちを~てっ


引っ張るな~・・・・・・・・・・・・アハハアハハア~



             まず  お待ちを~♪~



タグ:
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 12

つなみ

う・さ・こちゃーん♪
私も、白まんま、すき好き♪^^
おにぎりでもお茶づけでも、ふりかけでも♪
by つなみ (2010-09-28 14:00) 

りんぽぽ

えっと、ずーっと前8月初旬に遊びに来ていただきまして・・・
久々に更新したぽぽと申します。
すみません、古い話で。ちょっと遠い所に行ってまして、ポリポリ。
どーぞよろしくです。
by りんぽぽ (2010-09-28 16:47) 

Live

米穀通帳は、要らないですよね?
by Live (2010-09-28 19:16) 

ぷりん&りく

お米わ、、旦那家から盗む?できてまし^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-29 00:37) 

がま親分

私は福井米(こしひかり)を湯水のように食べてます。
by がま親分 (2010-09-29 01:05) 

わた

あぁ〜〜ん。引っぱられちゃったぁ。
〜〜〜〜ヘ(゜ー゜*)))グイグイ
by わた (2010-09-29 01:58) 

みうさぎ

つなみ さま~
もう~御飯~なんでおいしい~んでしょう~
梅ぼしくんとも合うしね~
御飯最高!ですね^^b
by みうさぎ (2010-09-30 10:17) 

みうさぎ

りんぽぽ さま~
不規則になりつつある
ブログですが・・来てねっ^^
by みうさぎ (2010-10-02 04:35) 

みうさぎ

Live さま~
ハイ~しばらく要りません~てっ
いつか要るような~口ぶり~うふふふ^^
by みうさぎ (2010-10-03 07:09) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
ナイスでございます~^^V
うちも 同居人家農家なのに~
おやじ~なまけもの~もうやってな~い
しごく残念よっ~^^;
by みうさぎ (2010-10-03 07:11) 

みうさぎ

がま親分さま~
湯水のようになっ~と
うさこは~いやでも 富山県産じゃ~っ^^V
ウアハッハハハ~ホイ~^^
by みうさぎ (2010-10-03 07:13) 

みうさぎ

わた さま~
まだ~引っ張ります~
月曜打ち合わせなの~起きて耐えていられるかしら?
不安だわ~前回寝てしまった・・・来訪 3分前に・・・
だから~思い切り・・・引っ張りまくり~ハレ~
by みうさぎ (2010-10-03 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。