ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

心凍らせて~ [つぶやいてみる]

 あんなに 暑かった夏も

        いきなり去り

         秋ですね^^


そして 冬が くるのです


CA3C19650001.jpg


  水が出て 雪を溶かす 融雪 ていう~


  まんまるとこから~水出るんだよ~


              出ると


 言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                   本日珍しく お昼寝して・・・


       寝屁  した・・・・・・・・


    一人は寝てた  うさこと同じく


     もう一人はいつのまにか


いたんだね・・・・・・・・  おならで  意識回復~







     いや~ん  うさことしたら~


             だって  腹張っていたんだもん~


       仕方ないべ~   


  出物 腫れものよ~処構わず・・・


しかし・・・・・・・・・・・





               恥ずかしい~出来ごとでした・・・・・・・・トホホホ・・・・・



タグ: お昼寝
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 8

hayama55

きゃーきゃーきゃ。
よほどおいしいものを食べたんですね。
東京の美味しいものもぜひGETして下さいな。
by hayama55 (2010-09-30 07:23) 

akahara

・・・・・(汗)
また微妙な記事の時に来てしまった。
寝屁って。。。(笑)
by akahara (2010-09-30 08:10) 

ponnta1351

融雪 へ~その穴から水が出るの?!
そして、みうさぎさんおしりから寝屁が出たのヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2010-09-30 12:49) 

がま親分

屁でよかったね。(爆)
by がま親分 (2010-10-01 01:21) 

みうさぎ

hayama55 さま~
よわった  うさこよ~^^;
ははっはははは~軽く笑飛ばすのだ・^^;
by みうさぎ (2010-10-03 07:19) 

みうさぎ

akahara さま~
ギャハハハッハハ~ごめんねっ^^
ナイスでございます^^V

by みうさぎ (2010-10-03 07:20) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
うふふふ~
そうなの~ぷぷぷっよねっ^^;
油断大敵よ~
はずかしっ(*^_^*)
by みうさぎ (2010-10-03 07:21) 

みうさぎ

がま親分さま~
そうそう~
てっ~親びん~何か言いたかったか?(中国ぽっく)
あはっははあ~^^V
by みうさぎ (2010-10-03 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。