ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

改めを改めたら~何? [フォトなるほど]



 コンビニで 面白い車見つけた


    改は   あらためる  て読むんだべ?


     改め を改めを  改めたら?



なんになるんだろう~?



CA3C19670001.jpg




nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

クリンピア

全く判らない内容ですよね。
明日から、10月末まで横浜炭物語オフィシャルショップオープン記念祭です。
どうぞ、ご覧下さい。
by クリンピア (2010-09-30 20:55) 

グリーン

この改(カイ)は息子の車にも張ってあります~(^^;
聞いたところ、カキモトレーシングって言う車のスポーツマフラーなどを作って
いるメーカーが「柿本改」ってブランドで売っていてそれをパロって名前の後ろ
に改を付けるのがカッコ良いのだとか(^^;
http://www.kakimotoracing.co.jp/index.html

by グリーン (2010-09-30 22:22) 

pandan

ナンだろう〜気になりますね。
by pandan (2010-10-01 09:58) 

たくや

グリーン さんの書かれた通りです
by たくや (2010-10-01 11:23) 

みうさぎ

クリンピア さま~
は~い
行くのだ~色々楽しいねっ^^V

by みうさぎ (2010-10-03 07:25) 

みうさぎ

グリーン さま~
いや~ん 判明ねっ
聞いてみるものね~へ~
柿本改か?ホームページ 遊びに行ってみました~
なかなかお高い 趣味なのねっ
^^;
by みうさぎ (2010-10-03 07:29) 

みうさぎ

pandan さま~
知らないこと 多いものねっ~
グリーンさまの おかげで 判明しました~ありがたや~m(__)m
うふっ^^
by みうさぎ (2010-10-03 07:30) 

みうさぎ

たくや さま~
お~バイク野郎さまは ご存じで~♪
流石~生き字引~て
おだててみたり して~きゃはっはは
なんか スッキリよっ^^V
by みうさぎ (2010-10-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。