ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

やっぱり牛なのね [悪うさこ]

 なんか おさぼりになりました

昨日は 帰って来た 時間に ソネットさん メンテナンス中
朝も そんな 時間に・・・・だから~

永い~メンテナンスだったわねっ



と・・・・・・・・・・話題は変わり


  いろいろあり・・・・


牛くん   (同居人)  と 御飯~


珍しく  牛くんが   とんかつ 食べたい~油こいもの~

                      リクエストあり~



 で・・・・・・・・・・・出たもの の あてなし・・・・・・・・・・・・


焼肉?  焼肉で  ええんじゃん~

うさこは  思いついた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高いお店に~レッラゴ~




牛くん


        やっぱり


  いきなりの  オーダーが

              ライス!



   ハッ?


    始まった!



        三種盛り合わせ  1人~2人前  カルビ・ロース・ハラミ   1970円



 なんと~


 初めて  オーダー!


      でも  うさこ  却下~!


   三種盛りで あるでないか!



その後  上カルビー1470円  頼んだけど  ・・・・・(*^^)v

       牛くん


二回目の  オーダー~   ライス!


おまえ  飯 食いに 来たのか?




   ん~  うっ うっ うっ



     これ   モ~  うっうっうっ  最後の  ウッウッウッ  が  動物の

       ガッガッ  フガフガ  にしか  聞こえない~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あんず酒も   1杯  で   止まり  進みません・・・



う?  クッパて なんだ?



            うさこは 焼肉は良く行くけど・・・


クッパ  食べたことない


思わず  牛くん~いや  同居人に聞いたら~


      聞いてみたら?



     ばっか!  うさこは  おみゃぁ~に聞いているんだ!

会話にならんじゃ ないか!





 まだ オーダー 頼む気!満々の  牛くん~


 チョイ待て!



       うさこは 皿に  ある  肉焼く~



             焼き終わってから~


頼んだら~   あ~腹いっぱい!


ほ~ら~   これだ~


おまえは  高級焼き肉店には  不向きだわ・・・・・・・・・・・・・



スープ  と   ライス  だなんて


肉を味わえ~!




        こんな 奴  ここへ 連れて  来る気  もうない~うさこ


上カルビーを ほいほい~ライスに載せ~


    う~はらいっぱい~


の奴なんて~


            良い肉は   違うな~

           くらい・・・・言って欲しいよな~


                  バイキング でも  良かったと違う~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今更ながら・・・・・・・・・・・反省  うさこです・・・・・・・・・・





(-"-)  (-"-)  (-"-)  (-"-)


nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 20

pandan

昨日は焼き肉食べに行きました〜★
by pandan (2010-10-02 06:22) 

リン

・・・高級肉のおいしさがわからん奴は、バイキングよっ!
by リン (2010-10-02 07:02) 

upa

かつやとか牛丼家で良かったのでは?
by upa (2010-10-02 12:09) 

みうさぎ

pandan さま~
無口になるのは
蟹で~腹いっぱい~しか言わない・・・
焼き肉肉ね~^^v

by みうさぎ (2010-10-02 14:07) 

みうさぎ

リン さま~
本当~食べ放題が合っている!
そうだよね^^;
しょうもない・・・情けない~同居人よっ~!プリプリ~
by みうさぎ (2010-10-02 14:09) 

みうさぎ

upa さま~
ほんまよ~
うさこは こいつと別の店行くべきねっ
ねっ^^v
by みうさぎ (2010-10-02 14:10) 

hayama55

肉~にく~ニク~(笑)
おいしかったですか?
最近肉料理とは縁遠い生活を送っています。
たまには食べに行くか~焼肉。
でも一人だとどうしても行きづらいのよね。
by hayama55 (2010-10-02 20:20) 

Julia

焼肉~
かなり、ご無沙汰だわ。
最近、草食系なの~(爆)
by Julia (2010-10-02 20:26) 

ハゲアメリカーノ

肉は野菜にまいて・・・・・・韓流、中流(中国流の略です)の王道です(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-10-02 21:03) 

スマイル

みうさぎさん こんばんは
来れちゃいました★
やっと安いPCを買いました☆
いつも大変だったけど、今夜は快調♪
来ていただいたのにご訪問できなくて
ごめんなさい~

最近、あんまりお肉が食べられなくなって
来たわ~
それもとっても悲しいです☆
同居人さんも、もう実は胃が弱ってたりして
私とおんなじ(笑)
by スマイル (2010-10-02 22:38) 

DEBDYLAN

肉食系っすw
イロイロとww

by DEBDYLAN (2010-10-02 23:48) 

がま親分

え? 私、肉食うと白メシ食べたくなるけど? (汗)
一切れ700円の松阪牛を湯水のように食べる私です。(爆)
by がま親分 (2010-10-03 00:36) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そうねっ^^
黙々と 焼きながら~食べるのよっ~
うちの牛さんと同じように~うっうっ~て
きゃ~コワイ~かも~
お一人さま~ご案内~^^V
by みうさぎ (2010-10-03 07:37) 

pandan

メンテのあともエラーが多くて困りました〜★
by pandan (2010-10-03 07:39) 

みうさぎ

Julia さま~
いや~ん
肉食で 男食うよりいいかもっ~て
網の上で調理してください~
ホーラ~オーラ!てっ
SM かっ~ヘヘッヘヘ~^^V

by みうさぎ (2010-10-03 08:04) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
ま~くん~おしさ~ねっ~^^
サンチュ 頼んで カプカプ~
牛さんは ライスがお気に入りです・・・
つまらんかった・・・(-"-)
by みうさぎ (2010-10-04 00:16) 

みうさぎ

スマイル さま~
ごめんねっ~
繋がって 良かったよ~
心配してたんだっ
オニューPC 調子良いみたいね~
またよろしく~^^V
by みうさぎ (2010-10-04 00:19) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま~
え~若い子がおいしい~て
本当~たまには・・・冷凍で・・
あ~死んでいるねっ~生に近い~
レアミディアム~で~どう?^^
おんな 食べ放題~・・・違うか・・・m(__)m
失礼致しました・・・生は ビールでっ^^V
by みうさぎ (2010-10-04 00:24) 

みうさぎ

がま親分さま~
流石~親びんねっ~
デブ注意報に注意~でも
秋~食いたいよな~
ねっ~^^V
by みうさぎ (2010-10-04 00:26) 

みうさぎ

pandan さま~
そうそう~
いきなり・・・見当たりません~
エラー????

いらついた・・よっ~^^;
by みうさぎ (2010-10-04 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。