ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

枕くん~なんで?そんな所に? [悪うさこ]

ここんとこさ~


うさこの  枕くんさ~いないの~

あまり 使用しないから~

家出  したんか?    心配していたんだ・・・・・・・・・


       でも  同居人の 枕くんも  いないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・




         二人?  手に手を 取って  駆け落ち?




                  プッ!    そんなわけないわねぇ~



         同居人に聞いたらさ~知らない  言うし




      旅に出た  枕くん~・・・・・・・・・・・・・・・かっ・・・



で    今朝   目が覚めて  この 時間~



              (^◇^)




 で ベット  降りたらさ~    下の方に  真中  凹んだ  枕くん  


                 発見  !













 なんで~






        昨夜まで  見当たらなかった  枕くん~


 どうして~そんな所に?



それも   踏まれて   凹んだ  感じ~



 これて         枕くんは  悪意にみちて・・・投げ出され~


踏まれた?


        まさか  同居人?



          謎が   謎を呼び・・・解明する気にも


      なれない~


                     うさこで   あった・・・・・・



                       (゜o゜)









                 どう  思います  ?


       
タグ: 家出
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

pandan

枕くんの反乱ですね〜★
by pandan (2010-10-04 06:25) 

みうさぎ

pandan さま~
まさか~攻撃はしてこないとは・・
おもいますが・・・怖いな~^^;
by みうさぎ (2010-10-04 06:46) 

akahara

夢遊病?若しくはポルターガイスト?
by akahara (2010-10-04 07:38) 

みうさぎ

akahara さま~
あ~っそうねっ
病気なんかもしれないわっ
うふふふ~^^  患者さんでしたっ
ないない~^^v
おお~物が  動くのよっ ぷっ^^
by みうさぎ (2010-10-04 08:57) 

スマイル

おはです
それはね~
枕君同志の戦いですね☆
蹴り入れ合って
もうすっきりしたんじゃないかな~
枕だって、いつも人に頭に敷かれて
息詰まる時あるかもよ
私の枕も気遣ってあげよう(笑)
by スマイル (2010-10-04 09:44) 

みうさぎ

スマイル さま~
おおお~忘れていたわ~
今夜もよろしく~ありがとう~
休憩いるのねっ
長期休暇申し出たら
ピンチヒッタ~いるのねっ^^

by みうさぎ (2010-10-04 10:49) 

チョキやねん

ん~?謎ですねぇ☆
果たして自分で逃げたのか?誰かが投げたのか?
by チョキやねん (2010-10-04 11:55) 

Live

主が使ってくれなくて、かくれんぼしてたんでしょうね。
使ってもらえないと、時間を潰すのが、大変なんですよ~。
by Live (2010-10-04 14:24) 

みうさぎ

チョキやねん さま~
うさこはねっ 何日も見えなかった
枕くんの 話しを 同居人にした
あとの朝にあった・・・寝る時は いなかった・・・
やっぱ・・・こいつだな~プリ!ねっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2010-10-04 23:56) 

みうさぎ

Live さま~
暇人なのか~
趣味持たせよ~か?
あははっは~
脱走を手伝った奴がいるかもしれない~
^^;  牛だ!
by みうさぎ (2010-10-04 23:59) 

がま親分

まくらの相思~相愛~と思います。
by がま親分 (2010-10-05 01:08) 

みうさぎ

がま親分 さま~
キャハッハハ~親びんの
ブログに掛かったねっ
ふふふ~^^
by みうさぎ (2010-10-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。