ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まるで 影法師のように・・・ [フォトなるほど]

不況という名の  怪物は

   沈みかけて 行く  太陽に合わせて

           伸びていく~  影のよう・・・・

CA3C19880001.jpg




まるで   今の時代のようだ~






nice!(56)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 20

がま親分

寂しさこらえたお前の横顔・・・昨日を旅する・・・そんな影法師ですね。
by がま親分 (2010-10-07 01:41) 

みうさぎ

がま親分さま~
今は 我慢しょう~♪
男泣きしても~

親びんも泣くのか? 足の小指ぶっけて
ヽ(^o^)丿  とかっ~

by みうさぎ (2010-10-07 05:42) 

pandan

不況の影が忍び寄る〜怖いです〜★
by pandan (2010-10-07 06:47) 

みうさぎ

pandan さま~
そうそう~ドンドン~
長引くほど~陽が傾くと影法師が
長~くなるように~長~く・・・不景気も
長引くのぉ~キャ~怖いでしょう~(-"-)
by みうさぎ (2010-10-07 08:50) 

クリンピア

横浜駅ではリストラされてそれを家族に言えなくて駅ビルのベンチに夕方まで腰をかけて待ち夕方帰宅する人が増えていますよ。
もう何年も前から。
嫌ですね~、不況って。
来年は不況から飛び出すという意味でもちょうどうさぎ年。
うさぎパワーで飛躍しないと。
今日の午後は都内でお客様と打合せです。
行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-07 08:58) 

スマイル

おはです
これは、悲しみの不況を背負った
影法師~
アートだね☆
なんか素敵です・・・
芸術家うさこちゃんの誕生^^;
by スマイル (2010-10-07 10:46) 

マイタキ

夕方走るとき、自分の影を見て走ることがあります。なんて長い足だろうと思う”とんでもない勘違いです”
by マイタキ (2010-10-07 11:05) 

yoshinorhythm

ナイスショット☆

by yoshinorhythm (2010-10-07 12:11) 

Live

影踏み出来ますね。
by Live (2010-10-07 14:06) 

の

沈み行く太陽に合わせて「伸びます」が、、、、
この先!「真っ暗」!と言う影も☜(・・;)。。。
沈んだ太陽と共に「消えて行く事を希望しますデスゥ」~(^^)/


by (2010-10-07 18:04) 

ため息の午後

こんな苦しいときこそ、がんばれ日本!!

by ため息の午後 (2010-10-07 18:13) 

みうさぎ

クリンピア さま~
そうなの~よね  つらくて言えないよねっ
途方ににくれます・・若いならまだしも
中年なら~仕事すら 求人ないもの・・・・
本当に酷な 日本ですよ・・・
そうそう 飛躍の年にしたい~ですね^^
ピョン~ピョン~かわいい~うさこみたいな~ウサギちゃん
待ってます^^v
by みうさぎ (2010-10-07 23:43) 

みうさぎ

スマイル さま~
うまく  まとまった?ご理解して頂き
嬉しい~っ
^^v
by みうさぎ (2010-10-07 23:45) 

みうさぎ

マイタキ さま~
キャアハッハハハア~
超ロング~
影だけ見て  走るの~よっ
悲しい現実より・・・アートよっ^^
え? 短いの?  内緒にしてあげるっ(^_-)-☆
うふふふ~自分の影踏むよう~走ったら~
ペースあがりそ~だねっ   ^^;
by みうさぎ (2010-10-07 23:49) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
え~べ~
なんか  かわい~くもあり
怖い~現実でもあり・・
足かわいいでしょう^^v
ブーツよっ~うふふ
by みうさぎ (2010-10-07 23:51) 

みうさぎ

Live さま~
踏まれたら 縁起悪いとか?あるかな?
人の影踏んであげよう~と  へへっへへ^^
by みうさぎ (2010-10-07 23:53) 

みうさぎ

のさま~
そ~や  太陽いなくなった~なが~い
影法師もいなくなる~
不況も いつの間にか~居なくなって
いたら~いいよねっ
ナイスでございます^^v
by みうさぎ (2010-10-07 23:55) 

みうさぎ

ため息の午後さま~
ニポン チャチャ~だねっ~
ガンバレ~エイエイ~お~^^v
バレーしたくなりました~^^v
アキレスけんプッツン~(-"-)
怪我したい・・・保険~ガポ~ン~・・・
なんか  違ったかな?
へえへへへへ~^^;
汗かいて  爽やかニッポン~戻ってこ~い
by みうさぎ (2010-10-08 00:00) 

eyes

わぁ、素敵な写真♪
なが~~~い影法師、撮ってみたいです。
by eyes (2010-10-08 07:41) 

みうさぎ

eyes さま~
ハ~イいらはい~
お天気いいからねっ~
チャンスは~いっぱい~
影法師~かわいい~べ?^^v
by みうさぎ (2010-10-08 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。