ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

手習い~始めたの [お遊び]

去年で パチプロ 卒業したね~


春まで  パチンコ店とは 縁切りしてたのぉ


数か月前から

スロットやり始めた・・・


それが  二日間で  稼いで  しまった



今まで 真剣だったけど


スロットて  時間かかるし~面白くもなかったけどさ~


は~  出す店でないのよねっ


ハッキリ言って  大きいけど


でも感が冴えて  (眠たくて 疲れているけど 他のことしたくて)



来い来い~言われて



大勝してきた・・・あはあっはっはは




お遊びが  仕事休んで  仕事以上稼ぐ!


ええんじぁやない?



まあ~依存症には  ならないから~


三年  パチ通いで  食べていたからねっ~


たまたま~運が良かったのよね


嬉しい~て言うより   気晴らし出来て  良かったよ~





ちょっとした  息抜き  お遊び  でした・・・・・




マル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目押しは 店員か~友人だ~アハハッハ~  情けない・・・・・・





nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 8

ponnta1351

稼げる時ばかりじゃないでしょう?収支ではマイナスでは?
やったことないからわかんないけどぅ。
by ponnta1351 (2010-10-18 14:09) 

akahara

自分も昔は随分行きましたよ。辞めた理由は大負けしたから(笑)
その後は趣味に忙しくなり全くやってないです。
by akahara (2010-10-18 20:48) 

みうさぎ

ponnta1351 さま
いや~んだ 去年まで 3年間 パチで食べてたのぉ~勝敗は8割勝ち!で・・・・
リーマンショックの風が来たのは 夏あたり
12月で 卒業して・ 暖かくなってきた頃
スロット友人の見て いて
始めて・・・1万で遊んでいたの~
まぁ~5千プラスの時 5千負けもあり
遊びね~気晴らし~でもこの友人と行くと
この頃はプラスです
2日で10万・・・勝ちましたよっ
ここは 本当に 出す台少ないからね・・・お店が
遊びですから~
依存症でないので ご心配なく・・・
by みうさぎ (2010-10-18 23:59) 

みうさぎ

akahara さま~
忙しいし 気分変えたいから
チラホラ~です
カンが冴えた時て~ある~
霊感うさこ!
パチは卒業です~
あとは そんな行く気ないけどね~遊びですから~ん
by みうさぎ (2010-10-19 00:03) 

たくや

パチンコはもう20年やっていません
勝つ気がしません、完全卒業です。
by たくや (2010-10-19 04:57) 

みうさぎ

たくや さま~
う~ん やめて正解です^^
20年で 勝てないのか~
うさこは バッチシ稼いでいたな・・・
今は趣味ですが・・ふふう~^^
by みうさぎ (2010-10-19 07:17) 

Loby

勝負事にすごく強いんですね^^!
私は全然弱いので賭け事などは一切やりません。
もしやったら家も土地も奥さんもみんな無くすかも?
by Loby (2010-10-20 23:42) 

みうさぎ

Loby さま~
そんな方いましたねっ
カンが働くと 凄く~楽なんですが・・・
そんな時しか しないのも いいのかもっ^^
今勝つのは 難しい 時代です^^;
by みうさぎ (2010-10-22 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。