ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ニャンとも ワンとも~ [ニュースから]



血統犬160品種とネコ40種が一堂に

雑種でも かわいい~けどねっ~


種類は 増えていくのきゃ~にゃ~あ




かわいい~ペット達


最後まで 面倒を看ましょう  ねっ





nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 12

斗夢

ミックスあり雑種あり・・・血統ってなんでしょうね。
人間には血統書は無いんですね^^。
by 斗夢 (2010-10-21 08:22) 

hayama55

最後まできちんと面倒を見てやれない人は
犬も猫もその他のペットも飼う資格なし!!
だと思います。
by hayama55 (2010-10-21 08:56) 

スマイル

おはです
ブログを始めて、とにかく感じるのは、
巷の猫ちゃんやわんこをとても大事に
しておられる方々がいらっしゃることを
知り、凄いなと思います。
その一方では、途中で放棄する人もあり~
いろんな理由があるとは言え、放り出された
ペットちゃんたちのこと、どうお考えなのでしょうか~
最後まで責任を持つのは、義務ですよね^^;
by スマイル (2010-10-21 09:04) 

りんぽぽ

クレオパトラのコスプレにゃんこなんだかスゴイですねー。
by りんぽぽ (2010-10-21 12:02) 

ponnta1351

無責任な輩が多すぎ!!
by ponnta1351 (2010-10-21 13:45) 

ぷりん&りく

ほんとでしね・・・・
うちのりくも大事にしよ~~^v^
ってしてるんでしけどね~~笑!!
by ぷりん&りく (2010-10-21 13:55) 

みうさぎ

斗夢さま~
人間のエゴですね・・・家系図に近いのかな・・・
動物もかわいそう・・な状況ですね^^;
by みうさぎ (2010-10-22 06:49) 

みうさぎ

hayama55 さま~
だよねっ
引っ越しで 次のとこ飼えないから~て
置いていく・・そんな 勝手なことあっては
いけません のらちゃんは かわいそうです^^;
by みうさぎ (2010-10-22 09:31) 

みうさぎ

スマイル さま~
飼われるなら~いいご主人に
巡り逢いたいでしょう~
うちは ケージ飼いで・・
良いのか?悪いのか?わかないけどねっ^^
by みうさぎ (2010-10-22 09:34) 

みうさぎ

りんぽぽ さま~
ありがた迷惑かな?
高貴なねこちゃん?
コスプレですねっ
ウフフフ^^v
by みうさぎ (2010-10-22 09:36) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
生き物ですから
衝動的に決断しないで
ほしいですねっ^^
by みうさぎ (2010-10-22 09:37) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
そうそう~かわかわ~してあげてねっ
過保護に~うふふふ^^v
by みうさぎ (2010-10-22 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。