ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

最低!最悪の時 [つぶやいてみる]

時に 思っても  予想だにしない

最悪なことが 起こることが  ある


自分の  落ち度もなく  災難に 近いかもしれない


お気に入りの  服に  シミがついた・・・・


それも  傍を  通った 店員が   オボン から  食べ物を


滑らして~服に  はねた~




たとえば~  横から 車が突っ込んで 来て  新車に  体当たり~



状況的に  避けられ  除けられた?  かも?




事故は  常に  車に乗る  以上  予想するわねっ




そ~じゃなく・・・・   降って湧いた~ような~災難よっ



そんな の  あり?



泣きつらに  蜂みたいな~



テンション高くて・・・こんな  そんな   とんでもない




こと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるもんです




うさこは   そんな 災難に・・・・・・・・・・・・・・・・あい・・・・・・・・・・・



怒りと 悔しさと  情けなさと 落ち込みと  とにかく



心臓  バクバク~   体 ゆらゆら~



いろんなこと  頭に  浮かび  どうしょう?


こうしたら? こうなる!  だから!


我慢しょう~


そんな ・・・・・・・・・不景気だからねっ


でも  犯罪に  事件に  なっても  おかしくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな   こと  不本意!  て  言うこと・・・・・・・・・・・・



誰が悪い?  誰でもない!   そんな  タイミングに  あった・・・だけ・・・



そう~思うしかない・・・・・・・・・・・・(--〆)


そんな  コト  ありますよね・・・・・・・・・・・・



堀内孝雄  竹とんぼ







あの日  ・・・  悪いことに 遭遇する 前の時間に 戻りたい・・・・・・・



そんな  気分。



nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 18

pandan

不運が重なることってあります〜
次はきっと良いことがって信じてます〜
by pandan (2010-10-22 07:01) 

つなみ

そんなに気分がひどく落ち込んでいるときは
何もする気が起きなかったり、ぐったりしちゃったり
つらくてどうしようもないけれど・・。
とてもそんな気になれないかもしれないけれど、
美味しいものを食べて、好きな音楽を聴いて
少しでも気持ちが晴れますように。
by つなみ (2010-10-22 09:34) 

yoshinorhythm

そのうち良いこと必ずあっから!
悪りー事続いたら。
大丈夫×② ← (昭和)(笑)
by yoshinorhythm (2010-10-22 12:58) 

figaro

不運の後にはきっといい事があります☆彡
by figaro (2010-10-22 21:29) 

Loby

あります、あります、降って沸いたような災難が続くときが…
自分の落ち度や不注意で起こることは仕方ないとして、
他人の不注意や偶然的に起こる災難にはまったくお手上げですね。
でも、人生、悪いことばかりではない、良いことも起きる、と前向きに考えて生きることも大事ではないでしょうか?

by Loby (2010-10-22 22:22) 

マイタキ

災難は忘れた頃にやってきますから、気をつけましょう。それと、お盆の店員は懲戒免職を言い渡しましょう(これは冗談です)
by マイタキ (2010-10-23 00:55) 

hayama55

お気の毒様でした。
お気に入りの服にシミ、しかもアクシデントなんて。
本当に落ち込んでしまいますね。
きっと次はいいことありますよ!!
気分を切り替えて、元気出して、さぁ、次だ!!
by hayama55 (2010-10-23 07:10) 

ponnta1351

気を取り直してください。って言っても無理でしょうけど。
by ponnta1351 (2010-10-23 15:06) 

pandan

最悪なこと〜昨日は牡蠣にあたって寝込んでました。
by pandan (2010-10-24 07:00) 

みうさぎ

pandanさま~
信じがたい~てこのこと・・
忘れるしかないよねっ
ありがとう~
by みうさぎ (2010-10-24 14:45) 

みうさぎ

つなみ さま~
ありがとう~
おいしいもの食べ過ぎています^^:
キャン~
by みうさぎ (2010-10-24 14:47) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
だよね~いいことありありにならなくちゃ~
やってらんねえよ~ぉ^^
by みうさぎ (2010-10-24 14:48) 

みうさぎ

figaro さま~
ありがとう~でもねっ
続く時は つづく~だよん~(泣き)
by みうさぎ (2010-10-25 08:57) 

みうさぎ

Loby さま~
ありがとう~確かに この後日 とんでもないこと
発生!で  無能!うさこ露出!て感じで・・
自分に 怒り!だねっ
でも なんとか・・前向きに
いきます~^^v
by みうさぎ (2010-10-25 09:00) 

みうさぎ

マイタキさま~
うん!ふとどき者めが~!て言いたいけど
注意怠った うさこも 悪い気してさ~
次回~??とりあえず
勉強になったよっ^^:
by みうさぎ (2010-10-25 09:02) 

みうさぎ

hayama55 さま~
うん~元気出さなくてはねっ
でも 不運て続くわ・・・・ドキドキ~
元気だけ出しておくわねっ^^v
by みうさぎ (2010-10-25 09:29) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
お口直ししますねっ^^;
アハハッハハ~
もとえ~^^v
by みうさぎ (2010-10-25 09:30) 

みうさぎ

pandan さま~
貝に当たる?と大変~て聞くけど
もう~大丈夫?
最悪ですね~^^;
by みうさぎ (2010-10-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。