ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

プラスの人 マイナスの人 [人間模様]

寒くなったね~  縮みあがる~ほど

冬もの コート 出したわよ~だって 寒いんだ・・・・・そのままじゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でも本格冬には まだまだ~アタタかい~ウエア~必要~



 みてくれも 大事だから~困るわね~おしゃれで 実用的~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・探します・・・・丈が長めで 温かくて


おしゃれ着な お値段 片手以内で 買える ウエア~よ 雪にも 強いのがええな~


お薦め ありましたら~教えてちょ~ 北陸のうさこ~より



 (手紙になった~)


え~本日のお題~



この人といると  ラッキー

この人とは アンラッキー



そんな 関係 位置になる  人~



うさこはね~  たとえは 紫芋子  がうさこと 居ると お仕事入るとか (芋子にだよ)



運気を吸い取って 行く奴  いないか?



この人といると



なんか  良いことが  ある~起こる~


         良いこと尽くめ~



かたや  その反対で   一緒にいると


事故に会うは~   靴は  踵とれる~


たまたまや~なんて 言うんで なくて




なんか  その 人にとって ラッキーな  人になりたい~けど



自分に とって その人に  運気吸い取られるし


有る人には  厄病神 に  なっていたりして~




怖いわね~



プラスとマイナス  必ず  あるからね~


なんとも 言えないけどねっ   ウフフフフ~





nice!(46)  コメント(20) 

nice! 46

コメント 20

DEBDYLAN

急に寒くなったぁ・・・
体調崩さないでね^^。

by DEBDYLAN (2010-10-28 01:32) 

みうさぎ

DEBDYLAN さま~
お久~でございます~
うん~ありがとう~
DEBDYLAN さまも お腹だして
寝ないでねっ^^
by みうさぎ (2010-10-28 06:11) 

pandan

ツキのある人と一緒にいると
運気も上昇しそうですよね。
by pandan (2010-10-28 06:56) 

みうさぎ

pandan さま~
そうそう~でもさ~そいつに
ツキ盗られる(あえて)のは~いや~だん (グスン)
そんな状態・・・・今・・あ~ぁ(ため息)
by みうさぎ (2010-10-28 08:45) 

ハゲアメリカーノ

ユニクロのダウンが一番(笑)
ラッキーパーソンばかりです^^小生の回りには(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-10-28 11:13) 

kazenotomo

プラスの人 マイナスの人っていますね。
その人が発しているオーラが関係していると思います。
そして、そのオーラは、その人の人生観と不覚結びついているように
思えるのですが・・・・・
by kazenotomo (2010-10-28 12:52) 

ぷりん&りく

あ~~!!!
親友で、、この子といると事故ばっかっていう子わいましね・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-10-28 13:38) 

Live

それは、寒さもあるし妖気?のせいでしょ。
by Live (2010-10-28 15:41) 

がま親分

あげまん、さげまんってやつすか?
んー。んまー。おるようなおらんような。常にプラス思考なんでよくわかりまへん。
by がま親分 (2010-10-28 23:42) 

lily-ten

いますね!
このひとと居ると、うまくことが運ぶなぁって人。

もしかしたら、相手がうまくやってくれているのかも知れませんが、
気持ち的に楽だし、うれしいです!
by lily-ten (2010-10-29 00:05) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
ま~くん~ユニクロねっ
うさこは フリースが大好き~
ダウンも温かいか~買ってみるか~^^v
by みうさぎ (2010-10-29 01:54) 

みうさぎ

kazenotomo さま~
え~そうなの~芋子は うさこの
オーロラ 食う 芋子てことねっ
悔しいわ~なんだか~
食われたくない~^^;
by みうさぎ (2010-10-29 01:57) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
上げ上げ~調子の人とおりたいね~
うさこは 芋子には うさこは
あげあげなんだわねっ・・・^^;
by みうさぎ (2010-10-29 01:59) 

みうさぎ

Live さま~
妖気?なん?妖怪か?
コワイわ~^^;
by みうさぎ (2010-10-29 02:00) 

みうさぎ

がま親分さま~
親びんは 道なき道に足跡つけ
歩いて行くタイプねっ
後付いて行くわっ^^v
手をひいてくれる?
キャッ ま~くんが
読んだら 大変~内緒に・・・して~^^
by みうさぎ (2010-10-29 02:04) 

みうさぎ

lily-ten さま~
だよねっ
一緒にいる人がラッキーだと
嬉しいねっ^^
by みうさぎ (2010-10-29 02:05) 

pandan

台風が来てmすね、進路が気になります〜
気をつけましょうね。
by pandan (2010-10-29 09:22) 

マイタキ

サラリーマンのとき、この人は味方になる人か、敵にはならないが、味方にもならない人の区別をつけていました。これも処世術のの一つだったのでしょう。ラッキー、アンラッキーも周りの影響が大きいのですね。
by マイタキ (2010-10-29 10:07) 

みうさぎ

pandan さま~
今年は天候に泣かされる年ねっ
台風よ~何処かへ行ってね~~日本をっ^^;
避けて~^^
by みうさぎ (2010-10-29 14:14) 

みうさぎ

マイタキ さま~
本当エアライ迷惑よねっ~
考えて行動したい~してくれ~かな?
運気は盗られたくないよな~^^
誰かを幸せにした感じかしらん~
by みうさぎ (2010-10-29 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。