ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雨 また雨の模様です [フォトなるほど]

雨の度に 寒くなるねっ


暖かくなるのは 嬉しいけど


冬モードは やっぱり 嬉しくないな~この北陸の空見たら


いつも  停止みたいな 感じして  嫌になるよん~



雨の中  頑張る   くんです



CA3C202100010001.jpg



屋根もないとこで  今日も 自販機くんは

頑張って 販売している~



 そんなこと  考えている  暇ないかな?









タグ:自販機
nice!(40)  コメント(14) 

nice! 40

コメント 14

beisi

nice!有り難う御座いました。
また寄らしてもらいます、宜しく。
by beisi (2010-10-29 19:43) 

ナツパパ

冷たい雨の一日は、ココロまで冷え込んでしまいそうですね。
暖かくして、紅茶などを。
明日からまた雨が続きそうです。
by ナツパパ (2010-10-29 19:52) 

みうさぎ

beisi さま~
いつでも 歓迎さ~
キャハッハハア~ おいでませ~^^v
by みうさぎ (2010-10-29 21:28) 

みうさぎ

ナツパパ さま~
ホットな飲み物がいいねっ~
そうそう~弱り目にタタリ目にならないよう~
次に掛ける!
んん~まとまった~^^v
by みうさぎ (2010-10-29 21:30) 

スマイル

こんばんは
自販機可愛そうですね♪
by スマイル (2010-10-29 21:38) 

みうさぎ

スマイル さま~
そうそう~それを言いたかったの~
ありがとう~^^v
by みうさぎ (2010-10-29 21:59) 

yoshinorhythm

あれ!?

お部屋の感じ変わった!?

なんか、台風近づいてるって言うから、
気をつけでね。
こっちは台風ってあんま関係ねーんだけど。
やっぱ雨は降るんだよな~。

by yoshinorhythm (2010-10-29 22:07) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2010-10-29 22:38) 

yasuko-chan

そう言われると・・・自販機って、あの暑い夏も、この雨の中も、これからの寒い雪の日でも、頑張ってるんですね^^
たまに蹴飛ばされたりしながら^^;
by yasuko-chan (2010-10-29 22:40) 

hayama55

季節はずれの台風までやってきましたね。
by hayama55 (2010-10-30 00:16) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
ハ~イ  いらは~い
そうなの~気分を色で替えました・・・ヘヘヘヘヘエ~
台風縦長で動いているて~さっきみた~
TVでねっ~もう~いないいない~したかな~グフフフ^^v
by みうさぎ (2010-10-30 09:39) 

みうさぎ

Silvermac さま~
またいらしてね~^^v
by みうさぎ (2010-10-30 09:58) 

みうさぎ

yasuko-chan さま~
耐えている そんな気分になりました~^^
今度ねぎらいの
お言葉を~て一人でやらないでねっ
みんなで 頑張っているな~てやれば  ここ怖くない~!
気する  ^^;  
by みうさぎ (2010-10-30 10:00) 

みうさぎ

hayama55 さま~
これで又寒くなるのねぇ~
ブルブル~^^;
雨~^^
by みうさぎ (2010-10-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。