ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

本人と違うて~ [違うんじゃない]

本人だ~っうの~

写真の方が 良く撮れてしまったせいか

そんな 苦情が ある~

 それ どういう意味よ!


お仕事柄 名刺に 写真が載る


 この頃は  そんな 苦情で



撮り直しいてっ!  *


うさこは  うさこです~!



CA3C2027000100020001.jpg


 まおちゃん~


            しっぽ  キューン  です~





(写真と本人違うてさ  本人に言って 欲しいよな~クレームにするて               どんだけ   違うんだ~  て言いたくなる                     修正かけているわけでも                   ないのに~トホホオホ~     目の前の 本人にどうぞ~)

    訳わからない  内容で  ごめんやす  

 
      うさこでした  (^◇^)
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

Loby

テンプレート変わりましたね^^
思わず”あれ、間違ったブログに来たかな?”と思っちゃいました。
by Loby (2010-10-30 02:02) 

みうさぎ

Loby さま~
イヤ~ン 気付いた?
そうなんだ~ウヘヘヘヘ~
秋の空となんやらで
チェンジよっ^^
by みうさぎ (2010-10-30 05:45) 

ハゲアメリカーノ

おはようございます。
小生の免許証の写真!指名手配犯人のようです(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-10-30 09:02) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
良くあるパターンねっ~ま~くんそうなの~?
瞳にほほ笑みを~☆  ねっ
今度は  上手く撮ってもらってよ~親びんを
カメラマンに採用するよう~にてっ   ウフフフ~^^v
by みうさぎ (2010-10-30 09:36) 

ponnta1351

良く分かんないけど、腹立ってるんでしょ?それよりまおちゃんのしっぽキュ~ンがカワユイわ!!
by ponnta1351 (2010-10-30 10:45) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
そうなのぉ~
良くわかんなくて・・・^^;
まおのしっぽ
かわいいでしょう~^^v
by みうさぎ (2010-10-30 11:16) 

TAKUMA

シッポでバランス取ってるんね。
by TAKUMA (2010-10-30 15:30) 

よいこ

まおくんて、スリムだけどかなり大きいニャンコですね。
しっぽ帽子をかけたくなります ^^
by よいこ (2010-10-30 20:32) 

figaro

仕事柄、履歴書の写真を見る事が多いのですが、
写真と本人が違う人、たま~にお見かけします。
うさこさんはブログに時々載ってるお顔だと思ってるけど
名刺の写真は別人なのですか?見てみたい気もする~^^
by figaro (2010-10-30 23:09) 

みうさぎ

TAKUMA さま~
しっぽが命でしょうか?^^
つりそうなくらい~グ~ンと伸びていたからねっ
ウフフフ^^v
by みうさぎ (2010-10-31 14:06) 

みうさぎ

よいこ さま~
そうかも~重たいし~
伸びる~よっ ウハハアッハハ
^^v^^v^^v^^v~
by みうさぎ (2010-10-31 14:11) 

みうさぎ

figaro さま~
それがねっ
優しい雰囲気とワイワイしながら
撮影したからねっ 和やかさが 出て
顔が柔和なのねっ 厳しい顔してない
写真が 良すぎたのねっ^^
本人目の前にしながら・・言ってくれれば
いいのに あとから 言うやつもど~かなだよっ(-"-)
客て 我儘だから
撮り直し!てとこに・・ム!とした 次第じゃ~うふふふ
いいのだ~お気に入りに褒められることも
多いからねっ~^^v
by みうさぎ (2010-10-31 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。