ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

早効果?ダイエット~おおお~ [身体の一部]

3日経過した~

ダイエット開始からん~


    キムタク  の   ダイエット   (どんなよっ)




     ○ ダイエット   ?     × ダイエット   ?     Jダイエット   ~☆彡



2kg位 すぐ  変化するけど・・・さ~


でも   とりあえず  もとに  戻ったもん~   ヽ(^o^)丿



で・・・・・・・・・・・・・ここからよねっ



           減るのか~どうなのか~楽しみじゃん~



 (^◇^)   (^◇^)   (^◇^)   (^◇^)   (^◇^)





     うさこ~楽しみ~    





nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 16

TAKUMA

ん?、あぁ木村拓哉の方ね。
GIANTSの故・木村コーチかと思っちゃいました。
by TAKUMA (2010-10-30 15:29) 

Live

キムチ沢庵の略がキムタクですよね~。
Jダイエットって、おかずだけで、ご飯は自前なんじゃなかったでしたっけ?
by Live (2010-10-30 15:39) 

雨香

必ず訪れる停滞期がきついですよね。
ゆっくりと時間をかけて理想に持って行って下さい。
by 雨香 (2010-10-30 17:37) 

akahara

キム宅? う~ん、なんだか怪しい家のようだな。。
”J”じゃなく ”K”だったら、なおさら怪しい商品ですね(爆)
by akahara (2010-10-30 22:28) 

figaro

JダイエットのCM、キムタク必要ない気がします^^;
というか、スタイリストが仕事中に同僚と「私ダイエットしてるの」とか
おしゃべりするなよ(-"-)って思う。
うさこさんのダイエットが成功しますように☆彡
by figaro (2010-10-30 23:16) 

みうさぎ

TAKUMA さま~
いや~ん  それでもいいよっ うふふ^^
良い人ほど 先いっちゃうからん~(合掌)

by みうさぎ (2010-10-31 14:44) 

babu

Jダイエットのやつ美味しいですか!?
味が気になる。
by babu (2010-10-31 23:31) 

兎猫

はじめまして。
ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)

ダイエット中なんですね~無理しない程度に頑張ってくださいませ。
あ・・・この夏の分、どおしませうww
年々落ちにくくなるんですよね~~~(TT)
by 兎猫 (2010-10-31 23:56) 

みうさぎ

babu さま~
肉だんご おいしいよ~
味薄いかな?て思ったけど・・・イケます~^^v
by みうさぎ (2010-11-01 09:23) 

みうさぎ

Live さま~
そうじゃ~沢庵・・・違う・・・
御飯食べられるから~良いんだよっ~
おかずがカロリー計算されているから
楽チン~ごはん大盛りにしたら
アキマセン・・・ヘエヘエエ^^v
by みうさぎ (2010-11-01 09:26) 

みうさぎ

雨香さま~
そ~なの
山はきついわ~乗り越える~いつも~
リバウンドがコワイ~^^v
by みうさぎ (2010-11-01 09:28) 

みうさぎ

akahara さま~
怪しい~うさこが
食べるから 丁度ええかも~ウシシシシイ~^^;
by みうさぎ (2010-11-01 09:29) 

みうさぎ

figaro さま~
なんでキムタクなのか~
話題かねっ
うさこ頑張る~ありがとう~キャン~^^
by みうさぎ (2010-11-01 09:30) 

みうさぎ

兎猫 さま~
そ~なのよっ
落ちにくいし・・・付きやすいし・・・
いやねっ・・・
コントロールしないと・・悲惨かも・・・
周り・・・きょろきょろ・・・鏡たまに
見て チェックよっ^^v
by みうさぎ (2010-11-01 09:33) 

hayama55

ぬぬっつ、抜け駆けは許しませぬぞぉ~(笑)。
by hayama55 (2010-11-01 20:14) 

みうさぎ

hayama55 さま~
へへっへっへへへへ~^^v
お先に~失礼~  キャハハッハハハハハハッハ~
^^v  ^^v ^^v
by みうさぎ (2010-11-02 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。