ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

朝から ドーナッ~ [ねねさ]

今朝は うさこが  送って行く  羽目に・・・・・



のんきに  

CA3C20540001.jpg


 ドーナッで 遊ぶ ねねさ~


     時間ないんですけど・・・・・・




nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 13

マイタキ

可愛い子と美味しそうなドーナッですねえ
by マイタキ (2010-11-01 10:31) 

figaro

可愛いな~。
ドーナツの穴も、ちくわの穴も小さい頃に
よく覗いていたの、思い出しました~(^^♪
お見送り、お疲れ様です。

by figaro (2010-11-01 11:05) 

みうさぎ

マイタキ さま~
そうでしょう~^^
今朝送って行ったらさ
ばあばがいい~て離れなくて・・
困った・・・・((+_+))
ママが迎えに 来るからねっ  て
言ったら・・・余計なこと
言わなきゃよかった・・つらかったよん (グスン)
by みうさぎ (2010-11-01 11:42) 

みうさぎ

figaro さま~
そうだね
ちくわ よく覗いたねっ
うふふふ~^^
おやつでした・・・^^v
by みうさぎ (2010-11-01 11:43) 

ショコラ・パパ

ドーナッツの輪の向こうに何が見えるのかな~ぁ。
同じ光景でも、ドーナッツの輪から見える光景は、きっと素敵に見えるでしょうね。
ねねさん、とても可愛いです。無邪気さが良いですね。
by ショコラ・パパ (2010-11-01 12:52) 

akahara

えっ!うさこさんのお孫ちゃん!可愛いですね^^
てっきり娘さんかと思いましたよ。。。何か貰えるかな・・・(笑)
by akahara (2010-11-01 18:04) 

yoshinorhythm

時間なんか気にすんな!
めんこいがら許す!
ゆっくり食べれ。(爆)

by yoshinorhythm (2010-11-01 19:49) 

hayama55

まぁ、ほんとかわいいこと。
ドーナツ覗いて、何が見えたのかな。
保育園へのお送り、お疲れ様でした。
by hayama55 (2010-11-01 20:13) 

みうさぎ

妙に明るくて~天真爛漫~
こんな 素直さ あったんだね~みんな・・・
あはは~子供はかわいいもんです
お茶目で良い時ですねっ^^
by みうさぎ (2010-11-02 00:21) 

みうさぎ

ありがとう~うさこの特別
熱い抱擁で~ハグしてあげちゃう~ウフフ~
by みうさぎ (2010-11-02 00:23) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
だから ママ時間なくなって
うさこ送る羽目になりました・・・^^;
ばあば~て 離れなくて・・困ったよ~@@;
by みうさぎ (2010-11-02 00:26) 

みうさぎ

ショコラパパさま~宛名?抜けて
抜けたもうた・・愛無そー理い・・意味無い
語呂合せでした・・ごめん許して~
お代官さま~^^
by みうさぎ (2010-11-02 00:29) 

みうさぎ

hayama55 さま^^
うさこばあば 見えた思います・・ウフウ^^
by みうさぎ (2010-11-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。