ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

愛の三色すみれ~♪ [ガーデニング]

おおお~久方の ガーデニングだよん~


   植えました~  前回は  色とりどりで  統一性なし・・・でしたが・・


今回は  抑えました・・・



  CA3C20480001.jpg



CA3C20450001.jpg


CA3C20440001.jpg


CA3C20460001.jpg


これは 寄せ植えに 合うそうな~

CA3C20470001.jpg


      と  言うそうです~


ん~  また 永く お付き合い~



  これは  やはり  これでしょう~


     
桜田 淳子 三色すみれ

nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 20

mphoto

i一番乗りでした^^
3枚目の花、素敵ですね^^

by mphoto (2010-11-02 00:42) 

みうさぎ

おおお~
紅すみれ~て言うんだよ~
うふふ~
この時期だから
どうぞ~植えて見てちょ~^^
by みうさぎ (2010-11-02 00:58) 

ゆず

コンバンは(^-^)/早速ダウンジャケットの報告にやってきましたよ!!ユニクロで購入しました 土日の特別価格で6990円でした 色は9色くらいあると思います ユニクロネットでも買えますよ!!
お花のコメントも(*^-')b愛の3色すみれ綺麗ですね(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2010-11-02 01:06) 

みうさぎ

ゆず さま~
ユニクロネット?そんなんも あるの?
おおお~ありがとう~
さっそく  検索しちゃいます
嬉しいわん~温かくないと・・・・死ぬ~のです
寒さ・・・嫌い~ありがとう~
もう~ワクワクです~
ヽ(^o^)丿
m(__)m 風邪引かずに済みそう~ウフフフ~^^
by みうさぎ (2010-11-02 01:21) 

がま親分

さくらだずんこさん、またえらいなつかしい映像~。短い曲でしたね。
by がま親分 (2010-11-02 01:29) 

Loby

なんともきれいな花ですね~♪
by Loby (2010-11-02 04:19) 

hirochiki

お花がとっても可愛いですね♪ 心が和みます♡
桜田淳子さんの♪三色すみれ♪は、懐かし過ぎます~(#^.^#)
by hirochiki (2010-11-02 06:33) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ガーデニング素敵ですね。カラフルな花を見ると元気がでます☆
実家の母もすみれを植えていたのを思いだしました(^O^)
by プースケ (2010-11-02 07:08) 

pandan

淡い色が良いですね〜
寄せ植え上手なんですね。
by pandan (2010-11-02 07:59) 

hayama55

お~、桜田淳子さん。懐かしいなぁ。
「こんばんは~、桜田淳子で~す!!」
これも愛~、あれも愛~、たぶん愛~。きっと愛~。
これは違いましたね。
by hayama55 (2010-11-02 08:10) 

みうさぎ

がま親分さま~
そ~なの
ええのだ
懐かしいべ~ウキァ~^^v
by みうさぎ (2010-11-02 12:31) 

みうさぎ

Loby さま~
ど~しても オレンジとか黄色とか
目が行くし・・・いろいろ植えたい~
紫とか・・・ねっ
買い過ぎたら アカンから抑えたのよっ^^;
by みうさぎ (2010-11-02 12:34) 

みうさぎ

hirochiki さま~
う~ん 年がわかって・・・あ~教えているも
同然でした・・・キャン~^^
by みうさぎ (2010-11-02 12:35) 

みうさぎ

プースケ さま~
この時期からなんだそうです
永~く  咲き誇る 有りがたい
お花です お母様も植えてらしたのねっ
かわいい~カラフルですよね^^
by みうさぎ (2010-11-02 12:38) 

みうさぎ

pandan さま~
任せなさい~^^へっへっへ
好きこそものの上手なれ~て
言うよねっ
ウフフフ~
by みうさぎ (2010-11-02 12:40) 

みうさぎ

hayama55 さま~
愛の水中花?
愛たくさん~花は心よ~うさこ
みたい~奇麗でかわいくて~
可憐でけなげで・・・止めて・・・下さい^^;
by みうさぎ (2010-11-02 12:42) 

Live

これからシーズンの花ですね~。
色が鮮やかで、目を引きますね。
どんどん増殖しちゃいましょうよ。
by Live (2010-11-02 14:39) 

みうさぎ

Live さま~
そ~だ
プランタを分ければ 良いんだ~
そう~だ 増やそう~♪
キャン ありがとう~グット アイディア~頂き~^^v
by みうさぎ (2010-11-02 16:59) 

yanyan

うわ~桜田淳子かわいい~
オレも三色すみれ、うえよ~
by yanyan (2010-11-15 00:14) 

みうさぎ

yanyan さま~
奇麗ですから~ナガク咲くので是非どうぞ~^^
by みうさぎ (2010-11-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。