ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

頂きます ・・・・? [悪うさこ]

  Jダイエット 

  6週間分  なんだよね


デカイ 箱できたから 置く場所 なくて  (棚) 


箱の まま 置いて あるんだよん


ねねさが 食べる 分には     いいよ~




           



言えるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    なんで   おまえが  食べるんだ!



        味音痴の  同居人  !



おまえの金で買ったんじゃ  ねえぞ!




          おまえの 給与  手付けて ねぇんだから~



                   少なすぎて・・・・降ろしたら  足んなくなる


  残高不足・・・・・・・・・・・・・・・・・・



         だから!     食うな!     ダイエット用なんだってば!



        おまえは  肥えてないべ! (あ~うさこが  デブみたい・・・・・)



     レトルトの カレー食え!




         イライラ・・・・・・空気の読めない  奴!  混じらんで ええ!





 (同居人に冷たい・・・うさこ   イヤ!  食いもんだから  よっ !)




   高い!    そこかな?・・・・・・・・・キャハハッハハハッハハア




    おまけ   たばこ  立て続けに  2本  盗み 吸いしやがんの!


        ・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   





 そんな・・・・・   男は   妻に 弱し~・



ヽ(^o^)丿   ヽ(^o^)丿    ヽ(^o^)丿


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 8

タラオのパパ

結局、旦那のオノロケ話しかい?
べた惚れのうさこさんやね。
ハイハイ、幸せで良かったねw
by タラオのパパ (2010-11-02 19:32) 

akahara

ごちそうさまでした(笑)
by akahara (2010-11-02 20:14) 

ショコラ・パパ

最後は、お惚気でしたね^^
ご馳走様でした。
by ショコラ・パパ (2010-11-02 22:05) 

みうさぎ

タラオのパパ さま~
いや~んだ
そそんなつもりは・・・でへへへへへ
パパさん~苛めないのぉ~  (#^ ^#)
by みうさぎ (2010-11-02 22:25) 

みうさぎ

akahara さま~
お粗末さまでした~^^
もう~のろけたか?な~ (^^)v
by みうさぎ (2010-11-02 22:27) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
いやはや~墓穴掘ってしまったみたい~^^;
恥ずかしい~わん
by みうさぎ (2010-11-02 22:28) 

figaro

せっかく自分のために買ったダイエット食品を
食べられると怒りますね~
でも、何だかんだで仲良しさんなのですね^^
by figaro (2010-11-02 23:30) 

hayama55

はいはい、ごちそうさま。
しかし、ねねさにダイエット食はちょっと
早いんじゃないですか?
写真見る限りは必要ないような~。
by hayama55 (2010-11-03 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。