ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

懲りずに 夫婦で~外食 [物のコダワリ?]

週末ね~

同居人と  お外で 食事~


 なんやかんや~いうて  仲ええやん~

 なんて言うのは  勘違いです~。



         作るのめんどいからよ~




(あっ~ダイエット中でした・・・・・)



           気分新たに~



好み焼き~行こう~



 俺~ ラーメンでいいよ~


どんだけ  即席ラーメン食うんだ~


飽きた~



当然よ・・・・・・・・・・・・・



なんか 他がいい~  


      なぬ?  注文つけるのか?


そこで・・・・・・・・・・



うさこ  体調悪くてさ~   仕事もセ-ブ しているんだ~




・・・・・・・・・・・・・・



何処行くの?


  ○○  じゃこ~

お~言うて  みるもんだ~




          で お好み焼き~に~

CA3C20690001.jpg




   で・・・・・・ライス・・・・・・・・・・・・・焼きうどん~




又 ライスか?



これが  2回おかわり  したよな~




CA3C20700001.jpg


確か?  お好み焼き専門店~に入ったよな~


 なんで  ライス先?  なん?



何屋に  来ても  ライスか~



       メインの
お好み焼き食べないで・・・・・・・・・・・・



               CA3C20710001.jpg


こ~なに  おいしそ~なのにぃ


裏切り者 反社会主義者のような  青なめたけくん~


CA3C20740001.jpg


コールは 良く押してくれたよ


うさこは


これでしょう~


CA3C20720001.jpg


サワー・・・・・・・・・・・だって  飲めない人いたら


面白くない~ススマナイよ・・・・・・・・・・・



        せっかく お好み焼き屋に  入ったのにな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ライスで   〆やがんのぉ~




nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 14

sumairu

すんまそ・・・笑かしてもらいましたヽ(^。^)ノ
by sumairu (2010-11-09 12:35) 

Live

お好み焼はご飯のおかずだったのでしょうかね。
まぁ、判らないわけではないですよ。
by Live (2010-11-09 13:22) 

みうさぎ

sumairu さま~
あははっはっははあは~
傑作でしょう~
ライスマン 登場~なんです(-。-)y-゜゜゜
by みうさぎ (2010-11-09 14:38) 

みうさぎ

Live さま~
ライス好きなんですわ~
何処行っても~ウフフフフ^^
by みうさぎ (2010-11-09 14:40) 

オールドママ

nice!&ご訪問ありがとうございました^^
同居人様、私とおんなじですね(笑い)
私も、ラーメンにご飯、うどんにご飯、焼きそばにご飯(爆笑)
私にとって麺とはおかず!主食のご飯があって当然よ。あはは。
心配に及びません。体型は標準サイズ!!
by オールドママ (2010-11-09 18:35) 

akahara

ですね~、お好み焼きって言ったらお酒飲みたくなりますよね^^
でも人によってはお好み焼きはオカズでしょうからご飯もアリかな(笑)
最近食べに行ってないですね、、今度行ってみよ!
by akahara (2010-11-09 19:35) 

figaro

ライス好きな方、いますね~。
でも、はるか昔、実家でおかずがお好み焼きだった事あります。
母は料理上手いんですけど、今考えると謎の夕飯があります^^;
ちなみに、焼肉食べ放題でいきなりライスをガンガン食べる人を見ると
「肉を食えよ(-_-メ)」ってイラッとしてしまいます。
人として器が小さいかもしれません・・・。
by figaro (2010-11-09 20:53) 

mphoto

お好み焼きにライスなんですね^^
我が家は、お好み焼きでおしまいですね^^
by mphoto (2010-11-09 22:46) 

みうさぎ

オールドママ さま~
おお~ウワテが~^^
ライス ラーメン おにぎり~
炭水化物オンパレードでも
許せる~わねっ~
お好み焼き・・・食べて欲しかった~のですぅ
こんな やつですが・・どうぞ~よろしく^^;
by みうさぎ (2010-11-09 22:54) 

みうさぎ

akahara さま~
うさこは あれもこれも~派なんで
1つに色々入っているもの頼みがち~
同居人ま~ぁ よく食べるからな~
行ってみてみて~これから~ええぞ~^^
by みうさぎ (2010-11-09 22:57) 

みうさぎ

figaro さま~
あははアッはははは~
なんか おんなじかも~
焼き肉や~こやつはもう
連れて行かないもん~と・・・過去から学びました・・・
ライス~ライスばかり
初めから ライスでした・・・肉は
なんだったのか?グふふふふ~
背中に米背負わすワネッ^^ウフフフ
by みうさぎ (2010-11-09 23:02) 

みうさぎ

mphoto さま~
うさこのとこもそうだよん
同居人だけ・・・・このパターンみたいで
外食するときは いないもんとして
行く必要あるようです。
若い子が 注目していたから・・・
恥ずかしかったんだけど・・・(食べ方も・・ちょっとねっ)
(-"-)
by みうさぎ (2010-11-09 23:05) 

がま親分

青なめたけ君とらぶらぶぅ~♡♡♡ とはちゃうんですかい?
お好み焼き屋では、まず生中。トーフステーキとかヤマイモステーキとかで腹を慣らす。で、最後にお好み焼きをゴーカイに焼いてハフハフって食べる。こんなんはええか?
by がま親分 (2010-11-09 23:57) 

みうさぎ

がま親分さま~
そうじゃ~あ
だってさ~焼き肉屋行ってさ~
たとえば~ラーメン頼んで~キャベツ
食ってさ~ライスで〆られたらさ~
焼き肉屋でなくていいわけじゃん~
店の売りを考えて・・・食べて欲しいぞ~
うさこは 正しいはず~(^u^)
by みうさぎ (2010-11-10 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。