ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

恋するなら~お好みで~ [御唄]


危険な二人 沢田研二





うさこの  おまけが  こんな子持ち?   気持ち!


で  いたと  思いたいこの頃~    (ギャグまみれでごみんね~)





Flowers Bloom~ここにしか咲かない花~ ボーイズⅡメン




 いつも 同じ名前~・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪


         寂寞の想い・・・・・♪



白い恋人達










恋してますか?

              え?   忘れた?

                    しょうもない~


             恋する気持ち  いつまでも  持っていたいですね~


 あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ストーカーしたら  アカンよ~




プフフフフ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




タグ:
nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 16

sumairu

食い気優先・・(*^_^*)
by sumairu (2010-11-12 10:34) 

つなみ

恋来い~^^
いつも新鮮な気持ちを持って居たいわ~♪
最近は、よく行くコンビニに、王子が居るのよ~おほほ♪
by つなみ (2010-11-12 10:49) 

リン

おひさしぶりですぅ~!
ひさびさにみうさぎ節を聞きました~!(いや「見た」ですね・・・)

読んでいないところから前に戻ってみましたが、
Jダイエット効果いかがですか~?
わたしもあと2Kg落としたいの~!

でも、おいしいものもたべたいの~!
by リン (2010-11-12 16:38) 

がま親分

一方的な恋なら四六時中してます。
でも、ストーキングはしません。やだもん、変質者って思われるのが。
by がま親分 (2010-11-13 01:00) 

pandan

恋するエネルギーがないです〜
by pandan (2010-11-13 07:25) 

akahara

ジ ュ リ ~ ! ^^
by akahara (2010-11-13 07:29) 

ぷりん&りく

結婚しても、、旦那に恋する気持ちわ忘れてわいけないとわ
思うんでしけど、、、汗・・
by ぷりん&りく (2010-11-13 08:00) 

みうさぎ

sumairu さま~
食欲の秋ですかん~食い気ですねっ^^
芸術の秋~とか・・
うさこは・・・恋に~妄想に・・金勘定に・・走ってますぅ~う^^
by みうさぎ (2010-11-14 00:48) 

みうさぎ

つなみ さま~
お~お
王子ですか~いいな~見て見たい~
うさこも 混ぜて~王子さま~何処に隠れているんだろう~か^^
うさこの王子さま~☆彡
by みうさぎ (2010-11-14 00:50) 

みうさぎ

リンさま~
Jダイエットねっ
味薄いかな~て 思ったけど
慣れたら~おいしいよ~いいんでないかぇ~
ただ~仕事に 持って行ってないので・・・
なんか家に居る時だけ・・食べている感じで・・・
ハハハッ~おいしいもん~食べてねっ~^^v
by みうさぎ (2010-11-14 00:54) 

みうさぎ

がま親分さま~
大丈夫~そのまんまで 変質者・・・
いえいえいえ~なんも言ってません~
女性の後ろ歩かない方がいいぞっ
キャハッハハハハハハハ~(腹痛い~)^^
by みうさぎ (2010-11-14 00:56) 

みうさぎ

pandan さま~
大丈夫です~ハンドパワーがあります~う
メラメラ~燃えてきますぞ~ウキャ~^^
冬も燃えて下さい~^^(ホット)
by みうさぎ (2010-11-14 00:58) 

みうさぎ

akahara さま~
キャッハッハッハ~叫ばれて~しまいました~
んん~昔は うさこだけのジュリーだったのにぃ~
今は どうでもええの~
おんな心は変わるわねっ~うへへっへへ(^^)v
by みうさぎ (2010-11-14 01:00) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
も~熱くて・・周りは~とろけているかと・・思われます
予想ですが~キャハッハハハハハ~
情熱は待ってはくれな~い
キャッ 目の前でイチャつかないで~目の毒~^^v
by みうさぎ (2010-11-14 01:03) 

hayama55

危険な二人~白い恋人~。
一度そういうめに遭ってみたいわぁ。
by hayama55 (2010-11-14 10:44) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そ~いう目?
痛い目ですか?
キャハ~大いに~恋して~^^v
by みうさぎ (2010-11-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。