ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おんなの嗜み? [ねねさ]

  

長女が  帰って来ました~


里帰り~


CA3C2113000100010001.jpg


伯母ちゃん から~お土産で~   たくさん~イヤリングや~


 ネックレスして~   喜んで  います




          (^◇^)




ねねさも  おんな~なのね~



          お気に入りの  模様です~






nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 10

Gamaoyabeeeen

お姫様~♪♪ か~わい~い。うさこ似?
by Gamaoyabeeeen (2010-11-19 00:18) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
かわいい~とこは~うさこに
決まっているじゃん~^^
急に ねねさ しゃべるから
ビックリするこの頃よん~
だって~フンニャ~て
泣いていた頃から 子守してるからさっ~^^v
( 猫か~^^; )
by みうさぎ (2010-11-19 00:44) 

pandan

女の子って小さい頃からアクセサリーが好きですよね。
by pandan (2010-11-19 05:39) 

akahara

数年経つと「そんなカッコしてなかった!」と言ったりするんでしょうね^^;
私の姪っ子がそうでした(笑)
by akahara (2010-11-19 07:37) 

sumairu

侮れないわ
女の子って光り物が好きなのよね(^^♪
by sumairu (2010-11-19 10:53) 

Live

やっぱり、女の子ですね~。
ジャラジャラ、キラキラは、オシメ様の頃から好きですよね。
by Live (2010-11-19 15:21) 

みうさぎ

pandan さま~
そうそう~そこに目付けて
長女は お土産で 持って来たから~
わかっているわね~っ
ウフフ~かわいい~めいっこですかね~^^
お姉ちゃんにとってさ~^^v
by みうさぎ (2010-11-19 23:04) 

みうさぎ

akahara さま~
おお~記憶にございません~ですねっ
うはははっはは~そうなんですね~
十分お気に入りだった~んだよ~
証拠がいるのねっ^^
by みうさぎ (2010-11-19 23:11) 

みうさぎ

sumairu さま~
小さくとも~奇麗なものは
わかるもんで ござんす~
なん~ちゃって~^^v
by みうさぎ (2010-11-20 01:42) 

みうさぎ

Live さま~
おお~オムツさま~の頃からですね~ぇ
ウフフフフ~身を 着飾るて
わかるのですねっ^^yへへへ
by みうさぎ (2010-11-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。