ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ん~頑張んべ~もアカンベ~ [言いたいこと]

グダ グダ言っていても

なんも始まらないけど~


なんか 仕事以外に こんな 気を使うなんて~やってられないわん~




疲れた~・・・・・・・・・途中で帰って来た・・・・・・・・




疲れたもん~   人間て なんて 気の使う 動物なん~



第三者が  大きなお世話焼くと



被害は  でかい~  もう~いいわ~で  切り上げた~




なんか 解決してないのか?


  なんかね~・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)



で・・・・・・・・・・・・・・・


お口直し~お口汚し?  (キャハハハッハハアハ~  何言っているんだか~  )


ゴロ合わせいいから~  ウププププッ~~~~



CA3C20550001.jpg


 J ダイエット~


こんな感じかな?





駅前・・・・・・・・・・・・・



携帯カメラ~こんなもんね~・・・・・・・・・・・



奇麗に撮りた~い

CA3C211100010001.jpg


でもさ~ 永く休んだから・・・・



ハァ~・・・・・・・・・・・・・・・・・出るのは


ため息~だよっ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 6

pandan

ストレスたまると食欲わきます〜
これ良さそうですね。
by pandan (2010-11-20 07:14) 

Live

溜め息( ´ー`)フゥー...から桃色吐息に、そのうち変わるでしょうね。
携帯のカメラだと暗い夜はなかなか綺麗に取れないですよ~
by Live (2010-11-20 12:17) 

Gamaoyabeeeen

オトナは気を使うのだ。でもさ。使う量は人それぞれ~。
セーブしよか、使う気の量を。無駄使いにならないようにさ!
by Gamaoyabeeeen (2010-11-20 23:05) 

みうさぎ

pandan さま~
手前はビスケットなんよ~
おいしいから~いいかもよん~
飲み物は ホットにできる~
by みうさぎ (2010-11-21 19:33) 

みうさぎ

Live さま~
見たまんまにならない~もう少し頑張りますわん~
一デジか?迷いながら~検討中~^^v

by みうさぎ (2010-11-21 19:36) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
ハ~イ
無駄遣いか~
し過ぎるんだ~そう~だ~そ~だ
セーブしょう・・・とっ
ありがとう~ウへッ^^v
by みうさぎ (2010-11-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。