ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

バイバイ~またねっ [遠方のワンコ (キャメロン)]

7日間滞在した キャメロンくん~

お帰りに なりました・・・・・・・・・・・・・


CA3C21290001.jpg



又 帰っておいで~



長女よ~  帰ってきても いいんだよ~




いつでも  待っているよ~


ここは 貴女の 家だからね~




一人頑張る 娘に  エールを 送ると  共に   カエレ  コールを


   送った  うさこで  あった・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           (^_^;)



        
nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 16

figaro

うちの母も「帰っておいで」って言います。
優しいお母さんはどこも一緒なんだな~。
うさこさんは私からしたらおねえさんだけど(^o^)/
by figaro (2010-11-24 00:49) 

リン

↑みうさぎさん。。。
過激なコメントが(-_-;)

それはさておき。。。いいお母さんですね。
by リン (2010-11-24 06:20) 

みうさぎ

リン さま~
> ↑みうさぎさん。。。
  過激なコメントが
・・・・・・・・
フラチなコメ消しました~
ポチポチあるんだよね~卑猥な 書き込み・・・


い~お母さんでしょう~うさこだよん~♡~
by みうさぎ (2010-11-24 06:26) 

みうさぎ

figaro さま~
順番狂った~ごめんね~
卑猥な書き込み あったもんで~さ
対応してました~(^_^;)
消したので・・アハ~・・
良い子には いいお母さんよ~(^^)v
ウヘヘッヘヘ
お姉さんで~嬉しいワン~
by みうさぎ (2010-11-24 06:30) 

せつこ

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございました♪
by せつこ (2010-11-24 06:30) 

pandan

いつでも帰っておいで〜
私も言いそうです。
by pandan (2010-11-24 06:33) 

みうさぎ

せつこ さま~
ブログ2つにしたんだね~♪

by みうさぎ (2010-11-24 06:42) 

みうさぎ

pandan さま~
子供はいつまでたっても
子供ですよねっ
無理するな~て
頑張っている子には
つい~言ってしまいます
ん~嫁に行っても そんな奴!
無駄に人生送るな~帰れ~命令~しちゃいます^^
厳しく育てたからねっ^^
結構又 頑張ってくれるもんです
by みうさぎ (2010-11-24 06:45) 

プースケ

こんにちは(^_^)
キャメロンくん可愛いですね♪♪ 素敵なエールを
おくられて長女さんお幸せですね(*^_^*)
by プースケ (2010-11-24 07:10) 

みうさぎ

プースケ さま~
ありがとう~^^
やっぱり 手塩にかけて育てた娘 苦労している
分~幸せは 家にもあるよ~て
伝えたくてね~やりたいことあるから
当分帰らないと思うけどっ
ウフフ~^^逃げ道は 確保しておいて
あげたいです^^v
by みうさぎ (2010-11-24 07:20) 

sumairu

母の大きな愛だね~(^^♪
by sumairu (2010-11-24 09:38) 

みうさぎ

sumairu さま~
うさこのね 親は言葉でくれなかったから~ 娘には~
言葉で伝えて ♡ 愛でギュッギュッよ~^^v
by みうさぎ (2010-11-24 10:32) 

わた

みうさぎ様、いいおかーさんですーー。
(T-T )( T-T)ウルウル
わんこ様は新幹線でお帰りですか?
by わた (2010-11-25 01:35) 

pandan

嫁に行っても娘は娘ですよね、
うちの娘の21歳と19歳いつかそんな日がくるんですね。
by pandan (2010-11-25 06:25) 

みうさぎ

わた さま~
ウルウルもんでしょう~^^v
列車で~す^^
新幹線通ってにゃ~いからん
北陸新幹線のケタを工事 しているけど・・・いつ
乗れるのやら~~~~^^;キャリーバックに揺られながら~~~^^
by みうさぎ (2010-11-25 08:11) 

みうさぎ

pandan さま~
そうそう~勉強~仕事で~
親元離れて 頑張り~地元で
頑張れば~て  言いたい~
苦労は 嫌でもあるからね
心のオアシスに なってあげたい
親心です~^^   なんですよ~
by みうさぎ (2010-11-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。