ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

猫はこたつで 丸くなる~? [猫 (まお・ころん ♂)]

猫の季節だ~


CA3C21410001.jpg



これね

右側に ファンヒーター  あるんだ~


陣取り しやすい よう  箱に 敷物    牛さん  用意~



CA3C21380001.jpg



CA3C21380001.jpg



いや~ん


気持ち 良すぎて~



デレ~よん~~



1枚目は  トワイライトモード



これは  普通


CA3C21420001.jpg



猫は  暖かいとこ大好き~だね~


焼ける  くらい  前に  釘付け~



だね~~~~~~~



ヒーターのね  ヽ(^o^)丿




nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 12

Gamaoyabeeeen

ほんの少ぅしご無沙汰。ごめんっ!! ><
うちのワンコはネコの血が入ってるので、寒がりです。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-11-28 01:32) 

pandan

私も丸くなりたい〜
by pandan (2010-11-28 07:07) 

akahara

ストーブの場合、上に上がったりなんて事はないのでしょうか?
それとも猫を飼ってる場合ストーブは禁止?もしかしたら猫を飼うかも
しれないので。。かもですけどね、かも^^;
by akahara (2010-11-28 08:31) 

Live

にゃんこって、あれだけ熱風を浴びていて熱さを感じないんでしょうかね。
by Live (2010-11-28 14:17) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
生きてたみたいだね~^^
確かに・・・わんこも寒がりだねっ^^布団から出ない~^^;
by みうさぎ (2010-11-28 22:04) 

みうさぎ

pandan さま~
のびきって~ダラリ~ンだよん^^
ねこになって下さい~^^v
by みうさぎ (2010-11-28 22:06) 

みうさぎ

akaharaさま~
おお~ストーブの上ノルかもね
火傷注意です~フアンヒーターで~どうぞ~^^
肉球焦げたら 臭いかも・・・^^;
by みうさぎ (2010-11-28 22:10) 

みうさぎ

Live さま~
ド真ん前に居ても 気持ちよさそう~ですよっ^^
小さい頃は ファンヒーターに くっついてましたから~^^;
by みうさぎ (2010-11-28 22:12) 

Dandelion

猫ちゃん だらけきってますねぇ~(笑)

by Dandelion (2010-11-29 19:50) 

みうさぎ

Dandelion さま~
この姿は うさこと 牛さんの 前だけの
ポーズですぉ~^^v
by みうさぎ (2010-11-29 23:16) 

hayama55

ねこ~、ぬこ~。
リラックスモードで気持ち良さそう~
by hayama55 (2010-11-30 07:25) 

みうさぎ

hayama55 さま~
も~天国~でしょうねっ
いいよな~猫になりてぇ~
キャハハアッハアハハ~
by みうさぎ (2010-11-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。