ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ギェ~やられてます・・・・ [ねねさ]

昨日は うさこと

お留守番していました~夜がフケルと 益々 元気でてさ・・・・


風呂入らない~   て言うし


ねんねしょう~て言うと   何処で?    ばあばは?    




     返事が  返ってくるのは  嬉しいが・・・・




ううううう・・・・・・・・・・・・・・・生意気に・・・・イヤ・・・・・おお~成長したな~









   深夜ママ帰宅~    即効で  起きたぞ~





 ねんねしたら  帰ってくる~




て   話して  いたから~寝たフリしていたんかな~~~~~



朝は  起きないからね・・・なかなか   XXXXXXXXX








で・・・



今朝    



お母さん~   休めない?



おおおおお~  ママ  何 言うて  くれるのぉ~





2日間    いないから    2日間  休んで  孫守してたやん~



又休め~てか~~~~~




勘弁してよね~~~~~~~~





孫守で  休みて~~~~おかしいじゃん~~~~~





かわいい~といは  言え~      ママが 看てやるべき~でしょう~






今月は 2週間も  出て ないんだからさ~・・・・・・・・・・ お仕事・・・・・・・・





で・・・・・・・・・・・・・・・・・  あのあのあの~~~~







ノロウイルス   だ~





洗面所  行ったら   シーツから  布団カバー




毛布  ド~ン   て   置いてある    ちょっと


菌  ばらまきじゃん~





風呂も洗面所も




吐いた物で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・溢れ~





こらこら~




ど~して   こう


無頓着なの~~~~~





牛くんも   うつるな~~~~~~又



去年と


同じパターン




   ↘    ↘       ↘    ↘ 








 言いましたね~さっさ~


片づけよう~て・・・・・・・・・・・・・・





家に 帰るの  止めて  おこうか・・・・・・・・・・・・・・



       (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 4

beisi

孫守、大変だー。
わかる。
by beisi (2010-11-29 10:31) 

みうさぎ

beisi さま~
1日ならいいけど
2日間は いらない・・・です・・グスン~^^;
by みうさぎ (2010-11-30 04:51) 

hayama55

子守ならぬ孫守、お疲れ様です。
ちょっとずつ、いっちょまえになってきていますね(笑)
by hayama55 (2010-11-30 07:12) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そ~そ~生意気なくらいです・・・
コワイわ~ウフフフ~^^
by みうさぎ (2010-11-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。