ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

もう時期 12月 師走ですよ [日頃]



師も 走る 師走~


忙しくなります。


何が?         何が 忙しくなるんでしょ?


年度?  年度末? なんだか  仕事も  忙しくならないし・・・



これ~大丈夫?


もう~忙しくなっても  良い頃では?



主婦は 忙しくなりますねっ (-"-)




CA3C21260001.jpg






秋も 晩秋   そろそろ 冬将軍がくる~そんな準備が  される


北陸です・・・



車のタイヤ 交換した人もいますね~


寒くなってから~するのイヤだから~て


どのくらい 降るんでしょうね~



懐も寒いのに・・・・・・・・・・・・・・季節まで


凍えるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ~憂鬱だな~


冬に向け  なんか 楽しいことしてますか?




楽しいこと あるから~冬大好き~て  方いる?



教えて~冬の過ごす方~


??????????????????


☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆




nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 22

Gamaoyabeeeen

とりあえず、忘年会で騒ぎまくるでしょ。年末年始は食っちゃ寝て屁ぇこいて寝て、でしょ。あと、スキーだね、スキー♪♪ あとは・・・そう! むふふ。うさこもむふふ~はないの? (笑)
by Gamaoyabeeeen (2010-11-30 00:37) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
流石~親びん~☆彡
むふふ~むふふ ですね^^v
むふふ~むふふ~
むふふ? なんだ?(?_?)  むふふ?  (゜o゜)
by みうさぎ (2010-11-30 05:58) 

pandan

主婦は忙しいですね、
気分ばかり忙しくて、カラダがついていきません〜。
by pandan (2010-11-30 05:58) 

hayama55

もう冬支度ですね。お正月の準備もしないと。
うーん、雪合戦ばっかりじゃつまらなくなるし。
ほとんど雪のないところからだとちょっと
想像がつきませんね。
by hayama55 (2010-11-30 06:57) 

akahara

冬になったら、ワカサギ釣りでしょ^^v・・・・・と言いたい所ですが、
釣り好きの私ですが、どうもあの釣りは苦手ですね。
じっとして、小さい魚を釣る。。ダメだぁ!Orz
今年の冬は写真を撮りまくるでしょう^^北陸もいい風景が沢山ありそうですね。。
by akahara (2010-11-30 07:27) 

みうさぎ

pandan さま~
きりない仕事ですからねっ
さ~何処から始めますか?^^
むふふ・・・^^;
by みうさぎ (2010-11-30 08:46) 

yoshinorhythm

働く。遊ぶ。呑む。寝る。の繰り返し。
それでも楽しい俺。
やることやってりゃ、何したって別にいいべ!
by yoshinorhythm (2010-11-30 09:39) 

ponnta1351

暫くです。とうとう師走ですね。
毎年の事ながら、つい忙しい、忙しいと周りに煽られそう。
日本っておかしいですよね、年末商戦に乗せられて、クリスマス、お正月だって!! マイペースでやり過ごしましょうヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
by ponnta1351 (2010-11-30 11:15) 

はちぽち

ご訪問ありがとうございます♪
とりあえず、月末。
今日までに済ませなければならないこと…
ため込んでいたので
済ませてきます^^;;;。そして、イ○ン感謝デーへ^^ゞ
by はちぽち (2010-11-30 11:42) 

タラオのパパ

冬といえばコタツでまったり
モソモソ、ゴソゴソ・・・いやーんでしょw
by タラオのパパ (2010-11-30 15:21) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
年末年始は、なんとなく忙しいですネ。
大丈夫?お風邪を引いたりしないように
ご油断なされませんよう^^
今すごく流行ってるみたいなので、
うがいと手洗い励行で^^
私、インフルの予防注射、どうしようかなあ~と
考えているところデス。
by つなみ (2010-11-30 16:46) 

クリンピア

こんばんは、クリンピアです。
実はほんの1時間前横濱グッズ001選考会からFAXが入り、横浜炭物語《横濱浪漫ジャズ倶楽部》が認定されたとの連絡が入りました。
お陰さまで横濱浪漫ジャズ倶楽部は横浜のブランド商品に化けました~。
by クリンピア (2010-11-30 20:07) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ん~忙しく なるのは
周りの 関係なんかも?
なんかそう思うな~^^
雪合戦か~そんなことした時もあったな~^^
で?何します?
by みうさぎ (2010-11-30 23:27) 

みうさぎ

akahara さま~
ワカサギか~
寒そうですね~(゜o゜)
てんぷら~いいな~写真~~
いいねっ
撮りまくりしましょうか^^ウヘヘヘヘ
by みうさぎ (2010-11-30 23:31) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
な~んでもして
くだされ~~~^^
ヽ(^o^)丿  うさこは・・・こもります・・・
by みうさぎ (2010-11-30 23:33) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
そ~だね
振り回されたら アカンねっ^^
by みうさぎ (2010-11-30 23:35) 

みうさぎ

はちぽち さま~
そうですね
持ちこさず  しましょう~
うさこも お片づけしますわん

by みうさぎ (2010-11-30 23:37) 

figaro

冷え性のくせに、冬は案外好きです。
実家が北陸ほどではないけど、四国のわりに雪が積もる地域。
雪が積もると楽しくて、楽しくて♪
しょっちゅうじゃないからなんですけどね^^;
仕事は年末調整があるから大忙しです~(>_<)
by figaro (2010-11-30 23:38) 

みうさぎ

タラオのパパ さま~
パパさんと同じでない・・・
タラオくんも お炬燵で
まったり~タラオくん~一緒に
ねんねしょう~~~^^
パパさん~お外よん~^^v
by みうさぎ (2010-11-30 23:39) 

みうさぎ

つなみ さま~
ハ~イ
風邪なんとか 大丈夫だよん^^v
疲れているけど
インフルするの?うさこ
してないな~^^v
コワイ~(採血している癖に・・)
お手手洗いは大事だもんね^^
ありがとう^^
by みうさぎ (2010-11-30 23:42) 

みうさぎ

クリンピア さま~
え~凄いな~
嬉しいぞ~^^v
応援しているぞ~
by みうさぎ (2010-11-30 23:43) 

みうさぎ

figaroさま~
え~そうなの~
四国が雪多いなんて~ウハァ~しらなんだ~
帰るの楽しみだねっ^^
年末忙しいんだね
体調整えてねっ^^
頑張って~
by みうさぎ (2010-11-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。