ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

元気なかとですよ~ [ねねさ]

今朝もね  早朝吐いたんだと


ママ・・・ お母さん  休めない?



あああああ


なんで?       こ~~~~~~~

          ん



                       だ~




どうせ  うさこの  仕事  暇ですよ・・・・・・





で・・・・



ねねさも   1日中  寝てころころ   具合い悪いんだね~




       食欲も   食べたがるけど・・・・少量   でした



CA3C215500010001.jpg



こんなで   寝ころんで  ました・・・・








nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 16

figaro

ねねさちゃま、早く良くなるといいですね。
でも、急に「休ませて下さい」だと会社から
文句が出たりしませんか?あの変な女とか・・・。
うさこさんが不当な扱いをされないか心配。
by figaro (2010-12-02 00:46) 

わた

お大事にね。いろんなウィルスが流行ってるからみうさぎ様もお気をつけて。
by わた (2010-12-02 01:36) 

pandan

この時期いろいろ体調崩しやすいですよね〜
早く良くなるといいですね。
by pandan (2010-12-02 08:09) 

babu

空気が乾燥してきたからウィルス増殖しているのかな
お大事に
by babu (2010-12-02 11:08) 

Live

子供は流行に敏感ですから、色々と大変ですよね。
早く回復するといいですね。うさこさんもお大事に・・・。
by Live (2010-12-02 12:11) 

みうさぎ

figaroさま~
暇だから~ウフフフ
だいじょうぶ~^^v
もう元気なんですよ^^
ありがとう^^
by みうさぎ (2010-12-02 16:18) 

shio

こんにちは^^
大変ですねぇ~(汗)大丈夫ですかぁ~(><)
早く良くなるようお祈りしておきます☆
ねねさ♪頑張れ☆
by shio (2010-12-02 16:21) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
大丈夫~?うさこちゃんもうつらないようにネ。
お気をつけてネ~^^
by つなみ (2010-12-02 17:07) 

みうさぎ

わた さま~
貰いたくないですね~去年結構やられましたので~
ヘエヘッヘエヘエエ^^
by みうさぎ (2010-12-02 19:18) 

みうさぎ

pandan さま~
便やわかいから~なんとも
でも元気になりました・・・又すぐ
貰ってきて グタ~だと
思うけど・・ハァウア~(たまりません・・)
by みうさぎ (2010-12-02 19:20) 

みうさぎ

babu さま~
繁殖しやすい環境なんでしょうねっ (-"-)
先が思いやられます・・・^^;
by みうさぎ (2010-12-02 19:22) 

みうさぎ

Live さま~
そ~大人が 元気ならねっ
ママもすぐ 貰って来て・・・ダウンだから~心配だよん~^^;
by みうさぎ (2010-12-02 19:23) 

みうさぎ

shio さま~
応援ありがとう~嬉しいわん~
こうして 大きくなるんだろうけど・・・
巻き込まれるのがつらいですわ^^;
by みうさぎ (2010-12-02 19:24) 

みうさぎ

つなみ さま~
ありがとう~
なんとか元気ですよん~
風邪引かず いけたら~最高ですねっ
つなみ さま~も 気を付けてねっ^^
by みうさぎ (2010-12-02 19:26) 

hayama55

お大事に~。
まだ小さいから無理させられませんしね。
お気をつけて~!!
by hayama55 (2010-12-03 08:25) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ちびて 
病気だと大人しくて ハッキリしてる~
静かに過ごせた・・・でも元気になってきたら~
ばあば 嫌い!なんていうから
いじくり回して 泣かしたべ~^^;
by みうさぎ (2010-12-03 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。