ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

わ~ん ドボ~ン [悪うさこ]

この頃 気が付いた~








 うううう~



                うさこ




   美人でない~







ナルシストなだけ・・・・・・




         で・・・・・アラフォーなだけ~














 で・・・・・・・・・・・・・・・・・ええやん~




        どうにも ならん~やんけぇ~



去年のだな~


CA3C072000010001.jpg





 撮れたて  うさこだな~




CA3C21750001000100010001.jpg



落ち込みだな~





   明日は  ええこと  あるんだろうか?




                     





タグ:うさこ
nice!(52)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 24

shio

こんにちは^^
ええやん♪素敵やん❤
by shio (2010-12-05 18:02) 

hayama55

えー、十分美人やと思うぞー!
きっといいことありますって。
がんばろーっ、おーっ!!
by hayama55 (2010-12-05 22:26) 

hirochiki

とてもお美しいと思いますよー!
アラフォーなら、まだまだ私に比べたらお若いですし^^
by hirochiki (2010-12-06 06:19) 

akahara

なめたけさんにはモッタイナイ^^  なんてね。
ごめんね~、なめたけさ~ん!(笑)アラフォーなんて関係ないっすよ!
by akahara (2010-12-06 06:50) 

pandan

うさ古参きれいですよ〜
まだまだイケます。
by pandan (2010-12-06 07:14) 

みうさぎ

shio さま~
わ~その気になっちまうわ~
うふ~ありがとう~^^;
嬉しいわん (涙)
by みうさぎ (2010-12-06 08:56) 

みうさぎ

hayama55 さま~
いいこと あるかな・・
あるよね・・・(゜-゜)  (うるうる~)
by みうさぎ (2010-12-06 09:57) 

みうさぎ

hirochikiさま~
きゃん~そ~そ~
これから~お年頃かな?
hirochikiさま~も これから~ですよ^^v
うふっ

by みうさぎ (2010-12-06 10:01) 

みうさぎ

akahara さま~
ぶふっ~そのと~おり
もったいない~(真実)
おんなにモテナイ~なめたけ~牛く~ん
うさこは もう少し 考えれば 良かった・・・・
あ~ソレタ・・・・んんん・・・30代に戻りてぇ~
by みうさぎ (2010-12-06 10:05) 

みうさぎ

pandan さま~
感謝致します m(__)m
毎度ありがとう~~~
本日は  ええことずくめで~行きたい~
では 行ってきます~
by みうさぎ (2010-12-06 10:07) 

ぷりん&りく

いい男いそうなのに~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-06 13:22) 

Live

山アリ谷アリですから、いいことも巡ってくるはずですよ。
by Live (2010-12-06 13:44) 

つなみ

う・さ・こちゃーん♪
ふふふ^^美人の自覚がないのが美人の証拠ネ~♪
大丈夫!いいことたくさんまってるよ~~!!
by つなみ (2010-12-06 16:30) 

yoshinorhythm

人間。

生きでるうぢは半分以上がどぼんだべ・・・。

あした?

あぁ。

必ず良い事あるべ!!

by yoshinorhythm (2010-12-06 18:04) 

まりっぺ

どうして~美人やん^^
若さと美貌をお持ちのうさこさん!
贅沢云うたらアカンよ~
by まりっぺ (2010-12-06 19:27) 

nmzk

もっともっと良いことが有りますように(^O^)/
by nmzk (2010-12-06 23:21) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
ここだけ・・・の 話 冴えない~奴が・・・グフフフ
もう~贅沢な うさこを許して~きゃはあは^^v
by みうさぎ (2010-12-06 23:33) 

みうさぎ

Live さま~
そ~か
谷か・・・・谷底歩いているんか~ええこと
聞いた~山の頂きばかりじゃ~山はわからんねっ
うふふ^^v   谷も いいもん~落ちているかな~
by みうさぎ (2010-12-06 23:35) 

みうさぎ

つなみ さま~
いつもありがとう~♡
なんつう お優しいのぉ~
良いこと~そうだね
何処か に・・あるよな~きっと
ムフフフ~^^v
by みうさぎ (2010-12-06 23:38) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
ドボ~ン   て  ハマりまくったら~
ありありで~ないかえ?
その 残りの 半分で 勝負するべかな~(なんかつられて・・)
周り 死んでいる奴ばかりで・・・
元気吸い盗られるんだよな~  (ぬすっと 多いよ~)
元気補充せんなっ^^
by みうさぎ (2010-12-06 23:41) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
そ~だろうか?そう?
嬉しい~キャハアアッハハアハ~
で~明日も良いこと ありますよ~に^^
方向転換するよん~^^v
by みうさぎ (2010-12-06 23:43) 

みうさぎ

nmzk さま~
さっそくありがとう~
そう信じて みますねっ
きっと 良いこと~ある筈と~^^
by みうさぎ (2010-12-06 23:45) 

Gamaoyabeeeen

18歳にしか見えんね。くくく。
by Gamaoyabeeeen (2010-12-07 01:44) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
いや~んだ
本当のこと言ったらだ~めっ^^

by みうさぎ (2010-12-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。