ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

妄想 焼肉てかっ [フォトなるほど]

休みに  又 焼き焼き  焼肉行った~



今度は 少し違う お店~だよん~


CA3C21670001.jpg


まずは これで  一杯でしょう~

           これは   タレじゃん~



うさこは  大人しく   ジュースでした・・・・・



                       だってだって~ 昨夜も 飲んで  又て~


          脂肪肝 気になるし~


CA3C21650001.jpg


CA3C21600001.jpg



CA3C21610001.jpg



まあ~こんなで~   メインは~~~~~~~




頂いて から  気付いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    も~胃袋よん~


だから~  皿だけ~


                こんな こと しょっちゅうだからん~

       気にしない・・・  うふっ

CA3C21640001.jpg





そんな 高級店でないから~炭で  な~い


でも  肉の  味するよん   (肉でない~店あるから~)  (どんな店よぉ~)


CA3C21590001.jpg



何食べてんだか  わかんな~い  お店も  

                 存在する~てこと   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





これ   押すの   楽しいねっ


     CA3C21630001.jpg




キムチの マヨチーズだって~



CA3C21690001.jpg



頼んだのは   こやつ~


 ・・・・・・・・・・・・・・・て  アップできな~い






      内緒て  ことで・・・・・・・・・・・・・・・





            ウフフフフフッ~~~~~~~





 楽しかった~~~~~



ええじゃん~




事実に元付き  登場人物?  架空です・・・・・・・・・・・・・





nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 16

Gamaoyabeeeen

さかい? タッチパネルで注文するやつ~?
まーまー。うまいんじゃない? ちゃんと肉だもん。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-08 01:50) 

pandan

おいしそう〜やっぱり焼き肉はスタミナがつきそうですね。
by pandan (2010-12-08 07:00) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
そ~でも タッチパネルでね~ぇ
あんまり 食べたくなかったからね
オーダーも 少なくなくてさ~
でも フォト撮りて 楽しいねっ^^

by みうさぎ (2010-12-08 07:42) 

hayama55

うさこさーん、タレ飲んじゃいけませんでしょ(笑)
もうー、海老蔵状態じゃん。
焼肉、しばらく食べていないなぁ。
by hayama55 (2010-12-08 08:07) 

ハゲアメリカーノ

おはようござます。
焼き肉・・・・・良いですね(^^;
だれと食べたの?焼き餅(爆)。
by ハゲアメリカーノ (2010-12-08 09:59) 

みうさぎ

pandan さま~
おお~スタミナの素だったねっ
ウハハッハ~^^
by みうさぎ (2010-12-08 11:02) 

Live

プチ忘年会でしょうかぁ?
この時期は体にフォアグラが出来やすくなるので、気を付けて
下さいね。
by Live (2010-12-08 13:04) 

プースケ

こんばんは(^_^)
最近疲れ気味なのでスタミナつけに焼肉食べたく
なりました♪♪ 週末は焼肉ランチにします~☆
by プースケ (2010-12-08 21:19) 

figaro

焼肉、しばらく食べてない。
一度でいいから一人焼肉してみたいんですよね~。
これが出来ると怖いものなしになれそうだから(^^ゞ
ちなみに、友人の母と私の母もずっと昔からの顔なじみで
お互いの娘を「変わってる」発言してるそうです。
友人も私も自覚あり(^^)v
by figaro (2010-12-08 21:49) 

みうさぎ

hayama55 さま~
甘ダレで もう1杯~
ウィ~酔っぱらちまった~^^
ウヘヘヘヘヘ~
by みうさぎ (2010-12-09 00:29) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
ま~くん  (て呼んでいいのかな~^^)
もう~内緒の秘密~~~~
て~感じですぅ^^;
by みうさぎ (2010-12-09 00:33) 

みうさぎ

Live さま~
うんにゃ~忘年会は 忘年会で又 しようね~て
話でした~なんでやねん~
忘年会のつもりだったのにな~ウハハッハハ
気を付けよう~とっ^^
by みうさぎ (2010-12-09 00:37) 

みうさぎ

プースケ さま~
いいねぇ~焼肉ランチ~
お野菜いっぱいで~よろしくっ^^
人の食事がおいしく思えるこの頃ですっ^^v

by みうさぎ (2010-12-09 00:39) 

みうさぎ

figaro さま~
自覚ある 変わりダネは
ええんじゃん~
変わっていることに気付いてないのが~コワイよん~
一人焼肉 成功を祈る~^^v
by みうさぎ (2010-12-09 00:41) 

ちゃーちゃん

最近、お肉食べてない・・・ちょっと食べてみたいわ!!
もっぱら孫達と回転寿司ばかりなんです。
by ちゃーちゃん (2010-12-12 15:06) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
回転すし~いいですねっ^^v
お孫ちゃん~と お肉焼き焼き~してみて下さい~
目が離せない~結構大変かな~^^;
by みうさぎ (2010-12-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。