ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

どどすこ すこすこ~ラブ注入 ♡ ☆彡 [お遊び]





たのしんごのTVを見ている楽しんご~ラブ注入♪  







 ねねさも  マネするの~



                て  うさこが  教えたんだけど・・・きゃわいい~よん~



                            ねねさが~


                 アップ出来ない~のが 心苦しくて~  (連れ去られては 困るから~)



        ご自分で    どどすこ すこ すこ~ラブ 注入~  ♪~


               やってみて~~~~~~~



            ふらふらするかな~~~~~














nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

pandan

たのしんごさん、整体の収入の方が多いんですよね〜
by pandan (2010-12-09 06:33) 

hayama55

どどすこ すこ。思わず笑いました。
ねねちゃん、きっととてもかわいいんでしょうね。
by hayama55 (2010-12-09 06:47) 

akahara

ねねちゃんのLOVE注入!可愛いんでしょうね^^
どどすこすこすこ(笑)
by akahara (2010-12-09 07:02) 

リン

あの声のギャップまでねねさちゃん真似してないよね?!(-_-;)
by リン (2010-12-09 07:44) 

ぷりん&りく

どどすこすこすこ~♪
ラブ注入~~★
旦那がおきたら、、、真似してみよ~~笑
・・・・?   って感じでしよね~~^v^v

by ぷりん&りく (2010-12-09 11:49) 

みうさぎ

pandan さま~
予約でいっぱい~とか行ってみたいな~
整体~ラブ返ししてみるか~ねっ^^
by みうさぎ (2010-12-09 15:14) 

みうさぎ

hayama55 さま~
勿論~目が輝き~うふふふ
きゃわいい~の~ぉ
恥じらっていながら~やってくれちゃうよん~
by みうさぎ (2010-12-09 15:17) 

みうさぎ

akahara さま~
楽しくて~かわいい~たらありゃあしな~い
ウキャ~^^v
by みうさぎ (2010-12-09 15:25) 

みうさぎ

リン さま~
東幹久? キャアアッハア~やってくれたら~
TV
出すよん~きゃん~
by みうさぎ (2010-12-09 15:48) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
ラブ注入~たっぷりだろうけど~又注いで下さい~ラブ~
うふふ^^
by みうさぎ (2010-12-09 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。