ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キャ~もしかして~もしかして? [奇怪な事]



おおお~




何 ?

 その イデタチ?



   牛くんは  必ず   ユニホームで お出かけ~する



 仕事の時はねっ



 ごそごそ


 している クローゼット   で~



いでたち  見たら~~~~


私服?




   CA3C217500010001.jpg



タリラ~ン  


         まさか?


おしゃれして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事のふりして~


   朝から~



     もしかしてPartⅡ






 玄関出る  姿見たら~


 ユニホーム 来てた・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まさかね~




心配・・・・・・・・・・・・・・・・・してみました。


無駄な  心配かな~~~~~~~~~~~~~~~~



あいつ  おんな 苦手な  はず・・・・・・・・・・・



そ~思っているのは     うさこ   だけか?      なっ






nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 8

akahara

・・・・・、気になりますね。。
♪仕事の相手だよ♪ってのがオチだったり^^
この話の行方キボンヌ(爆)
by akahara (2010-12-09 18:53) 

yoshinorhythm

大丈夫だべ!
ねえさん、心配しすぎじゃね?
昼ドラの見すぎだべ。(笑)
んでもよ・・・。
気持ぢはすんげー解る。。。

by yoshinorhythm (2010-12-09 21:09) 

みうさぎ

akahara さま~
いくら~どうでも~いい~とは言え
え?と思った うさこが・・・焼きもち?
仕事の相手ですかね・・・(-"-)
by みうさぎ (2010-12-09 22:55) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
だってだってさ~
いつもと 違ったらさ~
なんか ?????でないか?
うさこは  自由人~~~でも
牛くんは マジハマる  まじめ牛だからん~悪い女に騙されちゃ~
いけない・・・・もう 悪い女に 騙されて・・・てっ うさこじゃん・・・^^;
でも 解ってくれるよねっ ウフっ
by みうさぎ (2010-12-09 23:02) 

リン

私のほかにも誰か♪
って?!
いやいやただ寒かったんでしょう(-_-;)
(私の牛くんに対するイメージでは)
by リン (2010-12-10 06:09) 

みうさぎ

リン さま~
きゃ~
正解~
紛らわしい~牛め!
ウプププ~
少し淋しく感じたのぉ~
^^v
by みうさぎ (2010-12-10 09:57) 

つなみ

もしかして~♪なっつかし~い^^
by つなみ (2010-12-10 15:44) 

みうさぎ

つなみ さま~
古過ぎましたかね~っ^^;
by みうさぎ (2010-12-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。