ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

働かざる者 !!!!!! [身体の一部]

ダイエットと・・・・・・・・・というより

ひもじい~だけか・・・・(紐爺? )  (爆)



ダブルチーズバーガー食べて


夜に りんご  1個



これだけしか   食べなかった・・・




働かざる者 食わず~~~





ゲゲゲッゲゲゲゲ~



胸が    萎んだ~~~~~~~


もっと  ゲェウエゲ~~~



ダメだ~やり過ぎた・・・・



食えば  腹出るし   食べるの控えると   大事なお胸が・・・・・・・・・・・



       キャン~





食べて 痩せる~て難しい~


周りの お菓子薦められ~にも耐え~




努力はしているのよ~~~~~~~~~~~~~~~~





 つもり・・・・・・・・・・・・・・・


体型維持は   運なのか?


うんにゃ~そんなことない~


崩れないよう~ストレチとか 筋力アップとか


出来ること  続けよう~~~~~~(   とりあえず    )



nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 16

わた

痩せたいトコロだけ、痩せたいですよねぇ。
お胸は道連れにして欲しくないです。
by わた (2010-12-01 00:57) 

pandan

いつもそう思うけど、行動が伴わない〜
出来ることもしない私って。。。

by pandan (2010-12-01 06:28) 

ponnta1351

今更やってもね~!
だってアルコールと食欲には勝てないんだもん。そのうちに、もっと年取れば干からびるんだからダイエットなんかやらないことに決めました。
by ponnta1351 (2010-12-01 13:38) 

みうさぎ

わた さま~
すぐ胸に出る~増えれば~増えて
減れば ヘル~~~~~なんでやねん~(ガクッ)
by みうさぎ (2010-12-01 14:53) 

みうさぎ

pandan さま~
おんなは切ない 生き物ねっ^^
by みうさぎ (2010-12-01 14:54) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
あらん~健康が 大事ですから~無理なさらないで~
干からびるなんて~まだ 早いわよん^^;
姿勢だけ良く ^^v保って下さいね
by みうさぎ (2010-12-01 14:56) 

yoshinorhythm

喰った分だけ動けば、太らねーべ!
んだがらよ。
動くんだったら喰った方が良いべ!
身体壊しちまったら、なんのもなんねーべ。

by yoshinorhythm (2010-12-01 15:34) 

figaro

体型維持、大変ですよね^^;
私、ストレスで体重が減った人。
もの凄いおデブさんな時期があったんで、
皮膚に若干のたるみが残ってます。
あと、「痩せなきゃ」と思って努力してた時期に
“歩くときはお腹の筋肉を意識する”を心がけてるんですよ。
そこそこ腹筋鍛えられてメタボ防止効果アリです(^^)v
by figaro (2010-12-01 19:56) 

Loby

ダイエットってたへんですね。
私はやったことないけど、最近、といってもわずか二日目ですが
食べる量をへらしていますが、三日坊主にならないことを祈って
います(^^;
by Loby (2010-12-02 01:06) 

Gamaoyabeeeen

乳は揉むといいんではないか? 手伝おか? (爆)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-02 01:49) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
お年頃が・・気になる・・そんな時期よん~
上見たら きりないけど・・・さ・・・(グスン・・はなから~牛乳~)

by みうさぎ (2010-12-02 06:51) 

みうさぎ

figaro さま~
おう~呼吸法とかあるみたいですね
動こう・・・と・・豆な女になるべ~
それが 忘れるんだ・・・ハァ~(意識足んないねぇ~おいら・・・)
by みうさぎ (2010-12-02 06:55) 

みうさぎ

Loby さま~
この頃 汗かくのよね~よく・・(冷汗かしら?)
代謝も良くなったけど・・ん~絞ろう~
食事は 減らして リバウンドすると
最悪ですよ~
コロコロで 掃除しまくろう~ぞ^^
奇麗になるし・・・痩せる (ハハハアハハア~うさこ
続ける~  毎日て大事ね^^;)
挫折の王女ですm(__)m
by みうさぎ (2010-12-02 07:01) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
お~う  手伝ってもらおうぞ~(ウキャハアハ)
4つあるからねっ~   (え?)
by みうさぎ (2010-12-02 07:05) 

hayama55

無理なダイエットは身体を壊すだけですから、
適度にしましょうね。
お手伝い、しましょうか(笑)
by hayama55 (2010-12-03 08:29) 

みうさぎ

hayama55 さま~
やり過ぎちゃうんだよね~
言われるとムキになる 性質なもんで (タチて読んで~)
手伝ってくれるの?
お願いしょうかしら?ムフフフ~^^
by みうさぎ (2010-12-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。