ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

いや~んだ それ嫌い! [悪うさこ]



仕事から帰って  PCに向かっていると


後ろで      ジュル~


            うっ~




思わず   振り返って  


 うさこ    ・・・・・   何  飲んでいるの?


牛・・・・   ココア




    ん~ぅ








何  その  うめきのような   声    !!!!






もう~ キモい・・・・・・・・・・・





へ?




さっきまで   もしかして~もしかして~





   心配していたのに~







      だって   この   ジュル~とか   ん~ぅ   て   声



   音や 声が   嫌いなんだもん~!!!!!!!!!!!!!




飲みもの  飲むのに   鼻汁みたいな~音立てられたら   キモいべ~!





なんだかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・↘↘






(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 




 でしょう~~~~~~~






CA3C21810001.jpg








   クリスマスが  や~てくる~



   サンタさん~   こんな 我儘な  うさこに   何か  下さい~~~









nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 16

akahara

ココア飲んで ジュル~!
しかも うさこさんの後ろで ジュルル~~! 
挑発的にも見えるけどもしかしたら「ネタ」提供では?(爆)
by akahara (2010-12-11 06:40) 

pandan

サンタさんなにか持ってきてくれるといいですね〜。
by pandan (2010-12-11 06:45) 

みうさぎ

akahara さま~
嬉しい ネタでしたね~
思い出しても キモい 音なんで
耳ふさぎたくなりまする~
目も~^^v

by みうさぎ (2010-12-11 08:06) 

みうさぎ

pandan さま~
うん~なんだろう~リクエスト届けるべき?
現なま よろしく~ていうかな~^^
by みうさぎ (2010-12-11 08:11) 

Live

オレンジ色の光がクリスマスっぽいですね~。
サンタクロースorサンタのどちらがやってくるのでしょうね。
by Live (2010-12-11 14:30) 

吟遊詩人41

その音が好きな人もいるんでしょうね(・。・;
by 吟遊詩人41 (2010-12-11 19:59) 

figaro

食べ物でも飲み物でも、
どうやったらそんな音が出る?って人はいますね^^;
by figaro (2010-12-12 00:03) 

わた

うめくって…((´∀`*))
Qooみたいに「くぅぅぅ~」ってゆーんじゃなくて?
by わた (2010-12-12 00:55) 

Gamaoyabeeeen

牛君・・・。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2010-12-12 02:06) 

pandan

寒いから温かい飲み物がいいですね〜
風邪ひかないようにしてくださいね。
by pandan (2010-12-12 06:50) 

みうさぎ

Live さま~
来る者コババぬ~の線で いきます~^^v
by みうさぎ (2010-12-12 10:47) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そ~ですねっ
少なくても うさこでは ないですわん~うふっ^^
by みうさぎ (2010-12-12 10:49) 

みうさぎ

figaro さま~
そう~なの
気になっているんだけど・・
こいつと食事する時は
うさこ良く注意するのぉ~
音立てるな~てっ^^
出るものはしょうがない!とか ぬかすから~どたまに来る!
ギャ~ア 家庭崩壊・・・かしら~ん^^
by みうさぎ (2010-12-12 10:52) 

みうさぎ

わた さま~
「くぅぅぅ~」なら~きゃわいい~けど
違う音です^^;
耳栓いるかしらん~(-.-)
by みうさぎ (2010-12-12 10:53) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
牛野郎ですぅ~へへへへっへへ^^v

by みうさぎ (2010-12-12 10:54) 

みうさぎ

pandan さま~
ありがとう~例年に比べたら まだ
暖かく感じるのは 何故だろう~^^
by みうさぎ (2010-12-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。